たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

鬼嫁さんは公式ブロガー♪

2008年05月14日

鬼嫁さん、最近になって賢治の学校の公式ブログに
記事を投稿するようになりました。

もともとこの学校、「パソコン」「ブログ」の
対極にあるお母さん方が多く、
ホームページの更新もままならなかったのです。
                   σ(^_^;)アセ

学校ブログを立ち上げたものの、一人のお母さんに
負担が集中してしまっていたので、
鬼嫁さんが見かねて「助っ人」として手を上げたわけです。


ちびっこの面倒を見るのが大変で最近はあまり更新してませんが、
鬼嫁さんがMixiで書いてた日記は、手前味噌ですけど、
読んでて面白かったです。

学校の公式ブログなんで、笑いを誘う文章は控えて
真面目なトーンで書いてますけど、
少なくとも私よりは文章うまいと思います。


ということで、鬼嫁さん投稿の記事はこちら♪

 5月11日 とびっきりまつりに参加しました!
 3月24日 春休み学童
 3月21日 火鉢の温もり


よろしければ、見てくださいね~♪





  • 同じカテゴリー(賢治の学校)の記事画像
    お~も~ち~を ぺったんこ♪
    楽市にて、いももち♪
    次男坊の入学式
    オリオン書房ノルテ店にて♪
    12/13 学習発表会
    JSEC2008 一般公開(賢治の学校編)
    同じカテゴリー(賢治の学校)の記事
     お~も~ち~を ぺったんこ♪ (2009-12-20 10:47)
     雨ニモ負ケズ オープンスクール (2009-10-25 21:49)
     【再掲】東京賢治の学校 オープンスクール開催のお知らせ (2009-10-24 09:57)
     今日は運動会でした (2009-09-13 23:56)
     ほんとうの学びって? (2009-09-01 23:00)
     楽市にて、いももち♪ (2009-04-26 10:25)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 賢治の学校


    Posted by たけたろ at 00:43│Comments(2)

    この記事へのコメント
    いやいやどうして。
    たけちゃんもなかなか文才ありまっせ!
    文才のある両親。 だんごらは、将来小説家???
    そん時は よ・ろ・し・く!  なにをじゃ!
    Posted by 麗 廃人 at 2008年05月14日 08:08
    >麗さん
     お褒めいただき、ありがとうございます♪
     そんときはもちろん、
     ティッ○ュ ですよね。 
     ・・・いい加減、もういいですか?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月14日 23:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鬼嫁さんは公式ブロガー♪
      コメント(2)