たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  


Posted by たまりば運営事務局 at

大文字からの眺め♪

2009年05月05日

京都お出かけ編になります。

5月2日初日、ママさんとお団子達がお出かけだったので、
なんと夕方までフリータイム!

さて、どこ行こうと考えましたけど、なつかしい場所を
ウロウロ回ったあとに、大文字山に一人で登りました。

”五山送り火” の「大」の字の山といえばわかりますかね。

昔はもっと軽快に登れたのですが、
”心臓破り”の階段に着くころには、もうバテバテicon10

しかし、大の字まで辿り着けば、疲れも吹き飛びます♪



ちょっと霞がかかっていましたが、相変わらずのいい眺めでした。


その後、大文字の山頂を越え、"東山一週トレイル"の道をたどりながら
途中で南禅寺のほうに降りてきました。

いい汗かきました♪

京都おでかけ編続く・・・ (たぶん)





  


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 自然・その他


    Posted by たけたろ at 18:44Comments(0)