たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

みなさん、ありがとうございます

2010年05月09日

昨日の晩、Bleuに行ってきました。

mamaさん、ブログでも案内出してくれていたのですね。
気づいていませんでした。ありがたいことです。

20時をまわった頃に、くまべぇ、Ricoさんが来てくれました。
元(?)ブロガーの”んちゃ村長”さん、ちょんさん、
そして最後にはふくちゃんも。

こぐまさんからのプレゼントはこちら。

みなさん、ありがとうございます

八王子の町名入りの手ぬぐいです。

そして、手ぬぐいを手にとると、どうしてもこうなっちゃう人々の図。

みなさん、ありがとうございます

・・・。


かくなる私も、お気持ちをいただいて、ちゃんと頭に巻いて
記念写真撮りましたよ。
 >り~だぁ~

んちゃ村長さん、絶好調でしたね♪
念願?の「ナ○○服」は、Ricoさんから入手できたのでしょうか?(笑)



ママさんからのプレゼントはこちら。

みなさん、ありがとうございます



こぐまさんにも、誕生日ケーキが。

みなさん、ありがとうございます

mamaさん、ありがとうございました。
Bleuは、本当に心の温まる空間でした。

そして、このありがたい”甘いもの攻撃”で、これまで何kg太ったことか!(笑)


みなさん本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

多摩を離れるのは大変寂しいですが、
またいつかBleuでお会いしましょう!
海の向こうから「たまりば」応援してます。


・・・「茂吉上海支部」は、公安に目をつけられても困っちゃうので
残念ながら辞退させていただきますけどね(笑)


上海にくる時は、たまりばメッセージでご連絡くださいませ。

ではでは、みなさま、さようなら♪













  • 同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事画像
    出張フクちゃん、申込受付中! ・・・??
    たまりば忘年会 ~空白の時間~
    こぐまさんからのプレゼント♪
    ようこそ「たまりば」へ
    ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き
    kozさんからのプレゼント♪
    同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事
     出張フクちゃん、申込受付中! ・・・?? (2010-03-13 17:09)
     たまりば忘年会 ~空白の時間~ (2009-12-07 23:27)
     こぐまさんからのプレゼント♪ (2009-10-21 23:09)
     ようこそ「たまりば」へ (2009-09-23 02:15)
     ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き (2009-09-20 20:48)
     kozさんからのプレゼント♪ (2009-08-16 11:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりばの人々


    Posted by たけたろ at 08:11│Comments(4)

    この記事へのコメント
    お〜い、たけたろべぇ〜、手拭いはママからのプレゼントだど〜(^-^;
    こぐまからは、甘〜いマカロンです。手提げ袋で持ち帰ったでしょ?
    まさか…途中で食べちゃった?(笑)
    上海茂吉支部は、地下に潜れば大丈夫だという情報もありますので、
    上海の怪しいアジトを探してみて下さいな♪
    今まで、いろいろとお世話様でしたm(__)m
    気を付けていってらっしゃい!
    Posted by こぐま at 2010年05月09日 09:16
    地下組織で上海茂吉支部を立ち上げてくれ♪

    わははははッ〜
    (゚┏∇┓゚*)ブヒッ

    しばらく会えないかと
    思うと寂しいです…
    会いにいけなくて残念です (・_・、)

    慣れない土地で
    最初は気を張っているだろうけど、どうか無理だけはしないでください。

    同じ地球に住んでるんだけど、やっぱ遠いやね〜

    また、あいましょうね♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年05月09日 10:23
    いやいや 寂しいな~ でも Bleumamaの自宅からBleumamaの実家まで歩いたら2時間

    上海から日本まで2時間


    あら一緒
    (*^ψψ^*)


    近い近~い♪

    甘いもの攻撃 ゴメンね^_^;

    帰って来たら今度はうんと甘いもんにするわ あはは~♪
    でも体力重視のお仕事ならすぐ消費しちゃうね
    (=^▽^=)

    次回はスッキリたけたろさんに逢うことになるかもね


    お元気で

    Love&あはは~♪
    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年05月09日 11:38
    身体に気をつけて いってらっしゃ~い!
    たけちゃんが居なくなると サ・ビ・シ~! ぜ。
    日本と中国の架け橋になって下さい。
    元気でね!
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2010年05月10日 10:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みなさん、ありがとうございます
      コメント(4)