たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  


Posted by たまりば運営事務局 at

羽村バッティングセンター

2009年09月21日

快晴の日曜日。
お彼岸ということで、お墓参りに家族で
西多摩霊園まで行ってきました。

その帰り道、せっかくお出かけするなら
どこか近くで遊びに寄れるところはないか?
と事前にリサーチして決めた行き先がこちら。

  □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…コレ!


羽村バッティングセンタ~♪




JR青梅線 羽村駅から歩いてすぐ!
電車族には嬉しいロケーションです。

近所の立川南口にもバッティングセンターあるのですけど、
パチンコ屋の上なんで子ども連れて行くのがいやなんですよね。
ここはバッティングセンター専門の施設なので、
家族連れにもぴったり♪


長男・次男は70km/h のマシンに挑戦!
ほとんど当たらなかったですけど喜んでやってました。
また行きたいといってます♪

三男坊は終わった後の球ひろいで活躍しました!
空振りの山だったので(笑)


自分に関しては、いい当たりは数えるほどしかなく、
元野球少年の片鱗はあまり子どもに見せれませんでした。
次回リベンジしたいですね。


意外と打ってたのが、昔テニスをやってたママさん。
「これ結構ストレス解消になるなぁ~」
と言ってましたが、ストレスためこんでるようですねぇ

・・・。

え~と ・・・icon11

           ( ̄∇ ̄;) ・・・
  


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 遊戯施設・その他


    Posted by たけたろ at 09:00Comments(3)

    閉園前に・・・多摩テック♪

    2009年07月20日

    子ども達の夏休み突入にあわせて、
    多摩テックに行ってきました。

    なくなることが決まると急にもったいなく感じるのが世の常ですが、
    多摩テックなくなるのも寂しいですねぇ・・・。



    自分が子どもの頃に来た記憶は残ってませんが、
    子ども達を連れてきた記憶はたくさん残っています。

    キッズバイク、ピンキーバイク
    あきれるくらい繰り返し乗りました・・・。



    あとちょっと背が足りなくて乗れなかったのもありました・・・。
    来年だったら乗れたかもしれなかったのにね。


    9月末まであるけれど、我が家はこれで最後かな?

     48年間お疲れさまでした。
     男の子4人、たくさんお世話になりました。
     ぺこ <(_ _)>
      


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 遊戯施設・その他


    Posted by たけたろ at 09:00Comments(4)