たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

連休も終わり・・・

2010年05月05日


4月29日、子供たちを連れて西武ドームに行ってきました。
自分が日本にいる間に、子供たちに一度プロ野球の試合を
見せてあげたかったので。

当然ですが、子供たち、とても喜んでました♪

連休も終わり・・・

「ち~ば!ろって!まぁ~りんずぅ!」

「かっとばせ~、な~かむら!(西武・中村選手)
 おかわり、おかわり、も~いっぱい!!」

・・・が、こびりついてます(笑)


5月の2日から3日間、親戚宅に泊まりに八ヶ岳に行ってきました。
日本の山は美しい♪

連休も終わり・・・

美味しい空気を、いっぱい吸っておかないとね。
子供と外で遊んだ以外は、昼寝三昧してきました。

あとは、駆け込みで歯医者に行くなど、
出国に向けた準備をまだバタバタとやってました。


5月8日(土)の晩20時前後の時間帯で、
日野のアジトにご挨拶に行くつもりです。


まるでまとまりのない文章になりましたが、最後に1つ・・・
鳥山さん、明日からですよね。

おきばりやす~!









  • 同じカテゴリー(あれや、これや)の記事画像
    忙殺される日々
    上海に行ってきます
    にわかにハマっ子♪
    未使用ですが、何か?
    現実か?現実逃避か?
    誤差1秒・・・
    同じカテゴリー(あれや、これや)の記事
     忙殺される日々 (2010-04-11 23:53)
     上海に行ってきます (2010-03-22 01:07)
     にわかにハマっ子♪ (2010-03-10 00:10)
     未使用ですが、何か? (2010-03-07 21:48)
     現実か?現実逃避か? (2010-03-06 00:38)
     誤差1秒・・・ (2010-02-23 01:08)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: あれや、これや


    Posted by たけたろ at 22:42│Comments(9)

    この記事へのコメント
    ありがとうです!
    土曜日・・・行けなくて残念です(泣)

    今度会うときは
    痩せて美しくなった茂吉に
    あえるかもかもかもぉぉ~~~

    うそ。

    身体、大切にしてね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年05月05日 23:27
    >鳥山さん
    もぉぉ~~~

    って、気分はもう
    『磯沼さんちの牧場ランチ』
    ですか?(笑)

    身体、大切にしてね、のセリフは
    そっくりそのままお返ししますよ。
    喉と一緒に、身体も休めてくださいね。

    ですので、牧場ランチではくれぐれも
    ”ご乱心”のなきよう・・・(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年05月05日 23:40
    はいは~い お待ちしております♪

    だんごちゃん達 いいゴールデンウィークになりましたね

    ところで、手ぬぐいは何色を上海にお持ちになります?

    土曜日までに準備しなくちゃ!

    プリンは持っていけないしね~

    土曜日は楽しい時間を提供できるよう頑張りマッスル^^
    Posted by bleumama at 2010年05月05日 23:54
    >bleumama さん
    土曜日おじゃまします。
    ところで、いただいたコメントの3行目が
    文字化けで解読不能になっているのですが・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年05月06日 00:16
    文字化けしてんじゃ仕方ないから、勝手に決めちゃいましょうか(笑)
    う〜ん、中国だから赤?って、すごく短絡的な捉え方を…。
    海の外のことには、滅法弱い31歳でした…。
    あちらでもお元気で…というご挨拶は、8日夜に地下のアジトで(^^ゞ
    Posted by こぐま at 2010年05月06日 01:23
    んだんだ♪朱赤で決まりだ~
    ♪d(⌒○⌒)b♪
    こぐまさん これも文字化けしちゃうだろいから たけたろさんには内緒で用意しとくさ~
    買いに行ってこようっと
    三三 (/ ^^)/あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年05月06日 15:37
    時間が遅いのでアジトには行けませぬが…

    お仕事頑張ってくださいね〜

    また会う日まで〜(-∀-)ノ
    Posted by みさきち at 2010年05月06日 20:10
    はじめまして・・・
    今日、こちらでブログデビューしました。
    実は私も同じ学校の父兄です。
    何度かお会いしております。
    でも、お仕事で海外ですか〜。。残念、さみしいです。。。
    お体に気をつけて、がんばってくださいね。
    Posted by キカラキカラ at 2010年05月06日 20:54
    >Bleumamさん、くまべぇ
    残念ながら文字化けで読めませんでしたが、
    素敵な送り物をありがとうございました。

    >みさきちさん
    ありがとうございます。
    その頃には、いっちゃんも大きくなってるのでしょうねぇ。

    >キカラさん
    こんにちは。学校の人とブログのコメントでやりとするのは、違和感ありますねぇ(笑)

    ぜひ、日野のアジトにも、一度いってみてくださいね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年05月09日 08:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連休も終わり・・・
      コメント(9)