たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

昭和公園でポニー♪

2010年02月27日

2週連続の昭島! ・・・ではなくて、先週の写真ですね。

次男坊、三男坊をつれて、先日の日曜日に
東中神の昭和公園にいってきました。

「うわぁ~、カドマツがいっぱいいる~!」

昭和公園でポニー♪

我が家にインコがやってきたこともあり、インコの檻を
しばらく眺めてました。”カドマツ” は、うちの緑のインコの名前です。

「お掃除大変そうだよね・・・」

といった次男坊のセリフがちょっと面白かったです。
それは、普段大変と思ってやってるからかな(笑)

しばらく公園で遊んでいたら、突然公園にポニーがやってきました。
3月21日にイベントがあるのでその宣伝だとか。

短い距離でしたけど、無料で乗せてくれるということで、
小さい子がたくさん集まってきました。

我が家も便乗・・・・

昭和公園でポニー♪ 昭和公園でポニー♪

帰り道、前回と同様に駄菓子屋さんの前で遊んで帰りました。

昭和公園でポニー♪

小さい子がいる家族連れが多くていい雰囲気の公園ですよね。
みなさんも家族連れでぜひどうぞ。

・・・もちろん昼食は「彩と菜」で決まりですね(笑)


タグ :昭和公園

  • 同じカテゴリー(昭和公園・昭島)の記事画像
    いざ♪ 昭和公園へ その4 寄り道
    いざ♪ 昭和公園へ その3 落ち葉遊び
    いざ♪ 昭和公園へ その2
    いざ♪ 昭和公園へ
    同じカテゴリー(昭和公園・昭島)の記事
     いざ♪ 昭和公園へ その4 寄り道 (2009-11-29 21:30)
     いざ♪ 昭和公園へ その3 落ち葉遊び (2009-11-29 20:00)
     いざ♪ 昭和公園へ その2 (2009-11-29 19:00)
     いざ♪ 昭和公園へ (2009-11-29 17:20)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和公園・昭島


    Posted by たけたろ at 23:05│Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昭和公園でポニー♪
      コメント(0)