たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

久しぶりの諏訪ノ森公園

2010年04月25日

いいお天気の日曜日―

お団子3人を連れて、朝から昼過ぎまで
鬼公園→諏訪ノ森公園をハシゴしました。

特に諏訪ノ森公園は久しぶり!

久しぶりの諏訪ノ森公園

長男坊と次男坊は、
あれ~すべり台こんなに短かったっけ?
と言ってました。

君らも少し大きくなったということだね。

久しぶりの諏訪ノ森公園


小山の周辺で鬼ごっこしていたら、
周りの子も入りたそうにしてたので、一緒に入れてあげました。
気がつくと、初めての子が3人増えてました(笑)

「森のかくれんぼ」でちょっと一息つき、増やし鬼、こおり鬼。
子ども達が速くなってるので追いかけるのも大変でした。


こっちの公園は、たぶんパパと一緒じゃないと、
なかなか来ることはないでしょう。
そうなると、次見るのはいつになるだろうねぇ。

諏訪ノ森さん、お団子たちがお世話になりました!


・・・本日もやや感傷モードの、たけたろパパでした。






  • 同じカテゴリー(地元立川)の記事画像
    三男坊と鬼公園
    ピカピカの鬼♪ 鬼公園
    雨上がりの諏訪の森♪
    12/23 立川 諏訪ノ森公園
    11/30 鬼公園の3兄弟♪
    子どもと遊ぶにも体力が!
    同じカテゴリー(地元立川)の記事
     三男坊と鬼公園 (2010-02-20 23:17)
     ピカピカの鬼♪ 鬼公園 (2009-11-24 00:05)
     雨上がりの諏訪の森♪ (2009-05-09 15:01)
     12/23 立川 諏訪ノ森公園 (2008-12-24 11:45)
     11/30 鬼公園の3兄弟♪ (2008-11-30 15:28)
     子どもと遊ぶにも体力が! (2008-07-12 23:20)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 地元立川


    Posted by たけたろ at 21:50│Comments(5)

    この記事へのコメント
    こんにちわ、はじめまして。以前書込み頂いた。「たま☆いき」千代吉です。
    海外に赴任されるのですね。日本は赴任者への社会保証などが少なく、厳しいと聞きます。大変でしょうが頑張ってください。わたしの好きなブログ「雑談の達人」の、ちくりんさんが中国に赴任中です。ご参考まで。
    Posted by 千代吉 at 2010年04月26日 18:43
    やっぱ、いいパパだ。。

    子供達・・・ 幸せだなぁ~
    ママさんもいいママだぁ~~
    一度しかお会いしていませんが・・・
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年04月26日 23:26
    たけたろさま

     一途な頑張りは、世界共通、好感の持てることです。がんばらなくても、そのままできっと「イケます」です。

     ただ、相手が中国人の時は、「良い人」だけでは難しいかもです。
     
     踏ん張って来てくださいね。帰国したら、元気な顔をまた見せに来てくださいね。
    Posted by みのりみのり at 2010年04月30日 00:24
    コメントへの返信が遅くなりすみません。

    >千代吉さん
    コメントありがとうございます。
    大変・・・ですよねぇ~。
    とはいえ、せっかくの機会ですので
    がんばってきます。

    >鳥山さん
    子供と遊ぶのが好きなんですよね。
    鳥山さんと同じく、童心にかえるのは得意です。(笑)

    >みのりさん
    あいあいさー。
    踏ん張ってくるでごわす!

    帰国したら、またライブいきますよ~
    でないと、大魔神さまにたたられそうですから・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年05月05日 22:22
    この公園・・・
    懐かしいなぁ
    Posted by 重回帰線 at 2010年09月03日 16:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりの諏訪ノ森公園
      コメント(5)