たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

立川屋台村1周年で生ビールゲット♪

2009年11月14日

立川屋台村パラダイス1周年企画の、本日最終日です。

17時~20時で

生ビール配布企画


がありますし、こぐまさん御一行も来られるようですので、私も行ってみようと思います♪

さらに、さらに!!

ビール配布の隣で、

溶岩焼き・竹虎さんから嬉しいサービスが!

行ってのお楽しみですよ~♪





タグ :立川屋台村

  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    国立極地研究所 一般公開の巻
    レッツ恐 竜博♪
    日野ライブ行ってきたど~♪
    立川市・子育て教育フェア
    [事後報告] 激混みのタッチムラヤマ
    熱気球だぁ!
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     第三部 立川屋台村パラダイス (2009-10-18 19:40)
     国立極地研究所 一般公開の巻 (2009-08-30 08:30)
     レッツ恐 竜博♪ (2009-06-14 09:58)
     日野ライブ行ってきたど~♪ (2009-02-01 17:26)
     立川市・子育て教育フェア (2008-09-13 16:52)
     [事後報告] 激混みのタッチムラヤマ (2008-05-21 01:43)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: イベント


    Posted by たけたろ at 11:38│Comments(1)

    この記事へのコメント
    生ビールゲットできましたか~?



    溶岩焼き・竹虎さんから嬉しいサービスが!って何々~ヽ(^o^)丿

    あっ お腹が グ~~~
    Posted by Bleumama at 2009年11月14日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川屋台村1周年で生ビールゲット♪
      コメント(1)