たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

[事後報告] 激混みのタッチムラヤマ

2008年05月21日

ちょっと投稿が遅くなりましたが、
日曜日にタッチムラヤマに行ってきました。

熱気球の記事のコメントにも書いた通り、
遊具・施設のキャパシティをはるかに上回ってると思われる人が来ていて、
何で遊ぶにも行列・・・icon11

熱気球はさておき、
ジャンボスライダーも1時間半待ち(!)
ミニSLは10~15分まちで乗れましたけど、
正直並ぶので疲れちゃいました。


まぁ、ただのイベントで気球まで上げちゃうのだから
文句言っちゃいけないのですけどね。
子ども達は喜んでいたし。

しかし、来年ももし同じように開催されるのであれば、
今度こそ熱気球に乗って浮いてみたいっす!

↓展示(?)されていた、はしご消防車の上でご満悦の三男坊
[事後報告] 激混みのタッチムラヤマ

日曜日のメインイベントだった七頭舞は、
ビラを配りながらだったので写真を撮れませんでしたが、
ステージの広さに合わせて動き方がきっちり調整できていて、
ずいぶん慣れたもんだなぁ、と感心してしまいました。

9年生から12年生のみなさん、お疲れ様でした♪




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    国立極地研究所 一般公開の巻
    レッツ恐 竜博♪
    日野ライブ行ってきたど~♪
    立川市・子育て教育フェア
    熱気球だぁ!
    村山に向け出発♪
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     立川屋台村1周年で生ビールゲット♪ (2009-11-14 11:38)
     第三部 立川屋台村パラダイス (2009-10-18 19:40)
     国立極地研究所 一般公開の巻 (2009-08-30 08:30)
     レッツ恐 竜博♪ (2009-06-14 09:58)
     日野ライブ行ってきたど~♪ (2009-02-01 17:26)
     立川市・子育て教育フェア (2008-09-13 16:52)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: イベント


    Posted by たけたろ at 01:43│Comments(4)

    この記事へのコメント
    いつだったか昭和記念公園でも熱気球があがってましたね。
    Posted by まさる at 2008年05月21日 02:04
    >まさるさん
     え"っ、そうなんですか??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月21日 02:08
    おはようございます(^^)
    熱気球って乗ってみたいけど 降りて来るとき恐そう(^o^;

    今週末も いろんなところで色々イベントが企画されているようですね
    どれか行かれるかな〜
    (^○^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年05月21日 09:50
    >Bleumamaさん
     最近イベント続きなので、今週末の日曜は
     のんびりしようかなぁ、と思ってます♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月21日 12:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    [事後報告] 激混みのタッチムラヤマ
      コメント(4)