たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

プラス4の現実

2008年12月26日

問題解決の第一歩は、現状を正しく認識するところから。

現状と「あるべき姿」とのギャップが課題であり、
課題を解決するために策を練って実行に移すわけです。



今日、お風呂あがりに体重計にのりました。
数ヶ月ぶりです。




・・・・・・・・・・・。




明日から「節制生活」に入ろうと思います。




ママさん曰く、
「正月済んでからにしたら?」
と。

出鼻をくじかないでください・・・。





  • 同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事画像
    「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年
    連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス
    お受験でございますか
    一年の計は、一月五日にあり♪
    いざ高尾に出陣!アピール編
    自分に勝つ
    同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事
     嬉しかったメッセージ♪ (2009-11-28 13:22)
     「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年 (2009-11-05 00:54)
     選挙ステーションに釘付け (2009-08-31 01:08)
     エコ議員つうしんぼ (2009-08-20 22:00)
     プラス0.4 でフィニッシュ♪ (2009-08-20 01:25)
     連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス (2009-08-02 22:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 多摩市民の叫び!


    Posted by たけたろ at 02:17│Comments(10)

    この記事へのコメント
    一年の計は元旦にあり
    来年からにしましょう
    Posted by まさる at 2008年12月26日 02:43
    >まさるさん
     ですから、出鼻をくじかないでくださいませ(笑)
       ( ̄∇ ̄;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月26日 02:44
    ケーキが終わったら、次はおせち!そしてお雑煮!そしてゴロ寝!
    ・・・もはや諦めましょう。
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月26日 03:56
    立川マラソンが近づいてますよ♪
    Posted by こぐま at 2008年12月26日 08:13
    この不況を乗り切るには
    相当な体力と 体重が必要!d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月26日 10:25
    まだぁ〜↑脱退してなかっただなぃ〜↑

    たけたろベエは♪

    正月終わってからだにぃ〜(笑)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年12月26日 12:55
    いやいや 正月の後は歓送迎会に花見でしょ

    そりゃ~ あはは♪で不況を乗り越えるべく 蓄えちゃいましょう


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月26日 15:02
    >ゴンちゃん
     たけ「・・・・。」
     返事が無い。
     正月後の自分を想像して気絶したらしい。

    >こぐまさん
     たけ「・・・・。」
     返事が無い。
     走ってる自分の姿を想像して痛々しくなったらしい。

    >saitosaiさん
     たけ「・・・・。」
     返事が無い。
     なぜ体重が必要かわからず、頭をかかえているらしい。

    >鳥子さん
     たけ「・・・・。」
     返事が無い。
     振り出しに戻った悲しみにうちひしがれているらしい。

    >Bleumamaさん
     たけ「・・・・。」
     返事が無い。
     なぜ「あはは♪」になるの?と、頭をかかえているらしい。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月27日 01:16
    くっくっく…

    こっちの世界は楽しいぞ…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年12月27日 03:00
    >大尉どの

    必ず到来されると思ってましたよ・・・

    撃て~!!


    ダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダッ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月28日 00:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プラス4の現実
      コメント(10)