たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

疲れたべ~

2008年09月13日

みなさま、お久しぶりです。
仕事のピークがしばらく続き、「書くこと」と「書く気力」の双方が不足して
ブログを「冬眠」してました・・・。


最近ですが、会社で人事異動の発表がありました。
今回は大幅な異動で、私の所属するチームからは
上司と同僚が同時に抜けることになりました(!)

残ったのは私と若手2名icon11

あの~タスク山積みなんですけど・・・

抜けていく上司と同僚から、中途半端な仕事の後片付けを
「よろしく~♪」
と頼まれ、いったい

どないせいゆうねん!

・・・って感じです。
ちょっと凹みました。<( ̄□ ̄;)>

上から下からも
「頼りにされている」
と言えば聞こえがいいですが、
結局都合よく仕事を押し付けられてるのですよねぇ・・・。 (;_; )( ;_;)
まぁ、そういう年齢なんでしょうけど。

もうしばらく仕事の山は続くのですが、
3連休きっちり休めるので子どもと遊んでストレス解消します。

達人のお店にも行きたいなぁ♪


タグ :ぐち

  • 同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事画像
    「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年
    連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス
    お受験でございますか
    一年の計は、一月五日にあり♪
    いざ高尾に出陣!アピール編
    自分に勝つ
    同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事
     嬉しかったメッセージ♪ (2009-11-28 13:22)
     「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年 (2009-11-05 00:54)
     選挙ステーションに釘付け (2009-08-31 01:08)
     エコ議員つうしんぼ (2009-08-20 22:00)
     プラス0.4 でフィニッシュ♪ (2009-08-20 01:25)
     連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス (2009-08-02 22:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 多摩市民の叫び!


    Posted by たけたろ at 10:00│Comments(3)

    この記事へのコメント
    もう少しで「あの人は 今・・・」に
    載せるところでしたよ~d(^_^;)

    達人の店に行こうよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月13日 10:45
    お疲れさま~~~~
    季節的にも、疲れやすいですからね。
    私も身体グロッキー状態。
    廃人間近・・・

    お互い、ストレス解消だべ~~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年09月13日 12:40
    >saitosai さん
     そんな新コーナーができてたとは!
     あぶなかったなぁ(笑)

     セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

     達人のお店、いかないと!

    >鳥子さん
     鳥子さん、お疲れ様・・・。
     ストレスは「だっふんだぁ」で解消されるのですか?(されない?)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月13日 16:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    疲れたべ~
      コメント(3)