たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

本日は多摩六都科学館なり♪

2008年03月28日

実を申しますと、本日も会社を休みます♪

昨日は、甥っ子、姪っ子がうちに泊まりにきていて、
今日もそのまま遊びに連れて行きます。

雨になると聞いたので、今日は屋内の施設にしようということで、
前から狙っていた「多摩六都科学館」へ!

・・・完全に、私の趣味です。

まだ行った事がないので、子どもたちより
自分が楽しみです。

サイエンスドーム八王子も面白かったけど、
こちらはどうかなぁ♪

では、いってまいりまーす。
                  "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..






  • 同じカテゴリー(科学館)の記事画像
    子どもと科学博物館
    日本科学未来館♪
    一番はしゃいでいたのは?
    科学技術館へ Go!
    お団子たちとサイエンスドーム♪
    ただいま!多摩六都科学館
    同じカテゴリー(科学館)の記事
     子どもと科学博物館 (2009-08-29 20:59)
     日本科学未来館♪ (2008-12-09 08:00)
     一番はしゃいでいたのは? (2008-09-02 23:36)
     科学技術館へ Go! (2008-08-31 00:44)
     お団子たちとサイエンスドーム♪ (2008-07-21 19:14)
     ただいま!多摩六都科学館 (2008-03-28 19:27)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 科学館


    Posted by たけたろ at 08:16│Comments(5)

    この記事へのコメント
    田無タワーさんによろしく〜(^-^)/
    Posted by こぐま at 2008年03月28日 09:00
    いいなーお休み♪

    たろパパ一家の行動から察するに、お団子の中から1人くらいは『科学者』が出てきそうな予感。
    Posted by ゴンすけ at 2008年03月28日 09:24
    わぁ~面白そー( ゚ ロ゚ ; )
    今度たけたろさんに連れてってもらおう!

    理科系が好きなわけではないんですが、
    宇宙とか、ロボットとか好きなんですよ(*^^)v
    だから映画も、SF! 
    スターウォーズが一番好きd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月28日 09:31
    謳歌しているのは
    天使パパ?それとも・・・(笑)

    たっっぷり遊んできてください

    "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
    これ やっぱりきゃわいい
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年03月28日 16:00
    報告記事アップしましたよ~

    >こぐまさん
     で、でかいっずねぇ・・・。

    >ゴンちゃん
     科学者はどうかわからないですけど、
     遊びにつれていくところに偏りがあるのは
     確かかも。。 σ(^_^;)

    >saitosai さん
     じゃ、たまりばツアー企画しますか(笑)

    >Bleumamaさん
     たっぷり遊んできましたよ!
     親子そろってぐったりですが。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月28日 19:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日は多摩六都科学館なり♪
      コメント(5)