たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

第二部 満開!コスモスの丘♪

2009年10月18日

10月17日のたまりばツアーの続きです。

コスモスの丘、満開でした。
さすが国営、税金つぎこんでますねぇ~(笑)

第二部 満開!コスモスの丘♪

第二部 満開!コスモスの丘♪

今回の最優秀写真は、たまりばオリジナルテンプレートにしてもらえるとの
ことですが、携帯カメラで「一眼」と同じ構図で張り合ってもねぇ・・・

ということで、お約束の他人狙い!!(笑)

第二部 満開!コスモスの丘♪ 第二部 満開!コスモスの丘♪

Kiyoさんの東北土産の「龍泉洞コーヒー」♪
アヤトナさんは何を撮っているのでしょう??

第二部 満開!コスモスの丘♪

他人狙いと言えば、子ども達は?
・・・響子姐さんのカメ(神楽さま)に熱中!

第二部 満開!コスモスの丘♪

こんなカメさん、そうはいないしね。(笑)

第二部 満開!コスモスの丘♪

最後に雨が降りかけましたが、無事撤収しました。
Bleumama、みさきちさん・いっくんとは、第2部でお別れです。

第3部へ続く


  • 同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事画像
    原点回帰で昭和記念公園
    花火スタート!
    立川花火大会前 ~立川口担当~
    龍のお宝(?)
    桜満開♪ 昭和記念公園
    強風ニモ負ケズ♪
    同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事
     原点回帰で昭和記念公園 (2009-09-22 18:23)
     花火スタート! (2009-07-25 19:24)
     立川花火大会前 ~立川口担当~ (2009-07-25 18:54)
     龍のお宝(?) (2009-07-05 20:03)
     桜満開♪ 昭和記念公園 (2009-04-05 17:47)
     強風ニモ負ケズ♪ (2009-02-08 18:58)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和記念公園


    Posted by たけたろ at 06:15│Comments(7)

    この記事へのコメント
    亀と戯れ楽しそうでしたね
    たけたろ家にもいづれペットの亀が?
    水槽ご入り用の際はお声がけを♪
    Posted by kiyo at 2009年10月18日 09:05
    行きたかったんだけど、体調体力ままならず、新しい職場にも慣れなくては…
    (^_^;)

    次回イベントまでは♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月18日 09:53
    やられた~

    後ろから狙われていたとは知らなんだ(^^;/)/



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月18日 11:14
    龍泉洞珈琲 ・・・
    手に持たないで撮ったの私だけ?(`□´/)/

    っていうか
    一人だけもらえなくて
    いじけてる子に見えるし(≧∀≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月18日 12:41
    昨日はどうもでした〜
    楽しい一日が過ごせました(*^^)

    また遊んでくださ〜い♪
    Posted by みさきち at 2009年10月18日 17:13
    >kiyo さん
    水槽ひっくり返しちゃいそうだから、
    もうちょっと先かな?(笑)

    >鳥子さん
    次回イベントは吉祥寺かな?
    むろん、ライブ&忘年会では鳥子さんが
    しゅ・や・く♪ (仙人風) ですからね!

    >Bleumamaさん
    ちょっとお決まりのパターンですけどね(笑)

    >アヤトナさん
    この写真は、いい構図だっと思ってます(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 17:16
    >みさきちさん
    おっと、コメント入れ違いでしたね。

    こちらこそ、みさきちさん&いっちゃんに
    参加してもらえてよかったです。

    また、次回の昼の部イベントに
    ご参加くださいませ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 17:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第二部 満開!コスモスの丘♪
      コメント(7)