たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

龍のお宝(?)

2009年07月05日

蒸し蒸しの日曜日icon11
団子3兄弟を連れて昭和記念公園に行ってきました。

次男坊作成の「宝の地図」を持参して・・・

目指すは「こどもの森」!!

龍のお宝(?)

森の奥に宝があるらしい。

龍のお宝(?) 龍のお宝(?)

洞窟を抜けた先で・・・

龍のお宝(?)

宝物をゲット?! 
・・・いえ、これは宝箱の鍵なんだそうです。

龍のお宝(?)

ふわふわドームの近くで、なぜか砂遊び・・・

実は宝物が埋まってるらしい?!


そして最後には ―





宝探し遊びしてたのを忘れて帰ってきましたとさ!
  チャンチャン♪


<本日のコース>
森のとりで >太陽のピラミッド >ドラゴンの砂山 >石の谷 >風のすべり台 > 雲の海 >霧の森 >空のすべり台 >虹のハンモック

いっぱい遊びました♪


  • 同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事画像
    第二部 満開!コスモスの丘♪
    原点回帰で昭和記念公園
    花火スタート!
    立川花火大会前 ~立川口担当~
    桜満開♪ 昭和記念公園
    強風ニモ負ケズ♪
    同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事
     第二部 満開!コスモスの丘♪ (2009-10-18 06:15)
     原点回帰で昭和記念公園 (2009-09-22 18:23)
     花火スタート! (2009-07-25 19:24)
     立川花火大会前 ~立川口担当~ (2009-07-25 18:54)
     桜満開♪ 昭和記念公園 (2009-04-05 17:47)
     強風ニモ負ケズ♪ (2009-02-08 18:58)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和記念公園


    Posted by たけたろ at 20:03│Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍のお宝(?)
      コメント(0)