たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

原点回帰で昭和記念公園

2009年09月22日

連休も終盤―
ネタに困ったら最後はやはり昭和記念公園ですね。

ややマンネリ感があるというのは大人の都合であって、
子ども達は元気に遊びます。
今日はいつもより大きい20インチの自転車を借りて、
長男、次男と公園内をくまなく走り回りました。
でも、やっぱり定番はこどもの森!!


鉄則1 ピラミッドは階段を使わずに登るべし

原点回帰で昭和記念公園

鉄則2 すべり台は立ってすべるべし(まわりに良く気をつけましょう)

原点回帰で昭和記念公園 原点回帰で昭和記念公園

鉄則3 カメラ目線は欠かさない(三男坊のみ)

原点回帰で昭和記念公園

番外編 この自転車で公道を走ってきたのか??

原点回帰で昭和記念公園


う~ん、やっぱりなんだかんだ言って、
広さといい施設の充実度といい、さすがコ・ク・リ・ツ♪ 
(国立:ひさびさの仙人風)

コスモスの丘は、まだチラホラとしか咲いていませんでした。
見所はやっぱり10月上旬~中旬ですね。

「たまりば」でコスモスの丘ツアー、開催してみようかな?






  • 同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事画像
    第二部 満開!コスモスの丘♪
    花火スタート!
    立川花火大会前 ~立川口担当~
    龍のお宝(?)
    桜満開♪ 昭和記念公園
    強風ニモ負ケズ♪
    同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事
     第二部 満開!コスモスの丘♪ (2009-10-18 06:15)
     花火スタート! (2009-07-25 19:24)
     立川花火大会前 ~立川口担当~ (2009-07-25 18:54)
     龍のお宝(?) (2009-07-05 20:03)
     桜満開♪ 昭和記念公園 (2009-04-05 17:47)
     強風ニモ負ケズ♪ (2009-02-08 18:58)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和記念公園


    Posted by たけたろ at 18:23│Comments(2)

    この記事へのコメント
    コスモスは東の原っぱが見ごろです
    金曜日調べ(笑)
    Posted by kiyo at 2009年09月22日 23:12
    >kiyo さん
    このコメント、どこからよ??(笑)

    今日もBleuで話題にしてましたよ、
    お~い kiyoさ~んて。
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月22日 23:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    原点回帰で昭和記念公園
      コメント(2)