たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

みんなで行こう あ~とらんだむ♪ 2009

2009年02月28日

たまりばでブログを書かれている”染めの職人” 麗さん

4月に吉祥寺アートランダムで
個展を開催されます。

知り合いの方にお伝えしたところ、
「興味があるので行ってみたい」
とおっしゃっていただきましたので、
自分のブログで紹介させていただきます。

 4月9日(木)~15日(水)
 am11:00 ~ pm7:00

今年の情報はこちら♪
最新情報はまた後日とのことです。
http://someshi99ray.tamaliver.jp/e50211.html

昨年のご案内はこちら♪
http://ray99.tamaliver.jp/e20491.html

昨年の展示物の解説はこちら♪
http://ray99.tamaliver.jp/c1503.html


ご興味のある方は是非会場へどうぞ!!



最後におまけ・・・
おバカな写真@あーとらんだむ その1
http://koguma.tamaliver.jp/e22441.html

おバカな写真@あーとらんだむ その2
http://toriyamatoriko.tamaliver.jp/e22461.html

まったく、あなたがたは!!(笑)





  • 同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事画像
    吉祥寺 Bar Ohanaにて
    終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング
    吉祥寺 mabui ♪
    同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事
     吉祥寺 Bar Ohanaにて (2009-10-16 01:14)
     終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング (2009-05-31 23:00)
     吉祥寺 mabui ♪ (2009-05-12 23:00)
     さ~て、明日は♪ (2008-04-04 18:31)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・吉祥寺


    Posted by たけたろ at 09:57│Comments(15)

    この記事へのコメント
    はぁい(^0^)/
    行きま~す!


    「まったくあなた達は 僕を差し置いて」
    “僕を差し置いて”が抜けてますよ~


    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月28日 10:01
    >Bleumamaさん
    「・・・。」
    返事がない。
    この一言が、あらぬ誤解を生むことをおそれているらしい・・・。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 10:15
    1年前からやってること変わんないねー(笑)
    鼻ティッシュ→茂吉メイク
    →さて、今年は何するんですか、たけたろさん?
    Posted by こぐま at 2009年02月28日 10:28
    >こぐまさん
    「・・・。」
    返事がない。
    (ほら、やっぱり・・・)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 10:33
    「・・・。」

    saitosaiはコメントしようとしたが
    ・・・・・・・・・・言葉を失った。

    自分で自分にラリホーをかけた。
    (_ _ )zzzz
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月28日 10:41
    >saitosaiさん
    「・・・。」
    返事がない。
    隣りのラリホーの巻き添えになったらしい・・・。

     (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 10:47
    あららら・・・・  感謝感激雨霰!
    しばし仕事場に泊まったりで ブログ関係できずに居たら (パソコンは住家にあるもんで・・・) なんと友達はありがたい (涙・涙・涙)
    もう、お菓子を用意して お待ち申し上げまする!
    たけちゃん いつも ありがとね!
    Posted by 染師 麗 at 2009年02月28日 12:07
    >麗さん
    泊まり込み体制、お疲れさまです。
    あと1ヶ月あまりですが、
    がんばってくださいませ~
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 13:03
    こぐまは
    たけたろ と saitosai に
    "だっふんだ〜" の呪文を唱えた(´Д`)ダァ
    Posted by こぐま at 2009年02月28日 16:56
    >こぐまさん

     つうこんのいちげき!!!!
     たけたろはしんでしまった。
     (オレンジ色に変わる)

    ・・・saitosaiさん、あとで教会で復活させてください。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 21:33
    saitosaiはマホカンタを唱えていた
    "だっふんだ〜" はこぐまに跳ね返った(´Д`)ダァ

    たけたろは教会に行かずとも
    ドミソ~♪味噌肉らうめんで ふっか~つ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月28日 22:01
    こぐまは変なおじさんに変身した。
    あ、変なおずさんだから〜変なおずさん(´Д`)ダァ
    仲間の茂吉が現れた。
    Posted by こぐま at 2009年02月28日 22:42
    (いつのまにか、怪しいマニアブログに・・・)

    >saitosai さん
    復活したのはいいけど、
    こぐまさんに跳ね返したところで、
    元気になってしまうだけでは???

    ・・・ほらね。。

    >こぐまさん
    おお!姿が変わってパワーアップ!
    しかも、りぃ~だぁ~召還とは
    やばいぞ、強敵すぎる!どうする?!

    ・・・。

    「にげる」を選択。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 22:54
    去るものは追わず。
    このブログを乗っとるのみだ( ̄^ ̄)
    こぐまは、「たけたろパパの呑めや唄えや」ブログを手に入れた。
    Posted by こぐま at 2009年02月28日 23:12
    >こぐまさん
    ふふふ、ではそのスキに、
    こぐまさんのブログをのっとりに・・・

    「こぐまのチョコあさり、むさぼりまくり」

    でしたっけ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月28日 23:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなで行こう あ~とらんだむ♪ 2009
      コメント(15)