たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

吉祥寺 Bar Ohanaにて

2009年10月16日

リアルにブログを更新できない平日・・・。

今週の火曜日、客先から直帰して吉祥寺に向かいました。
某○ぐまさんと、打ち合わせです。

吉祥寺スターバックスで時間をつぶし、

某こ○まさん到着後、2人で向かったお店が・・・

吉祥寺鹿児島料理のBar Ohana(バーオハナ)

たまりばメールマガジンの創刊号を飾ってるお店で~す♪

吉祥寺 Bar Ohanaにて

お勧め料理にかぶりつく♪
     (○`~´○)モグモグ

吉祥寺 Bar Ohanaにて吉祥寺 Bar Ohanaにて吉祥寺 Bar Ohanaにて

某こぐ○さんとの打ち合わせが白熱しすぎちゃったので、
今度はもう少しゆっくりきたいですね♪


え?何の議論で某こぐま○んと盛り上がったかって?

それは、もちろん「茂吉一座」
・・・ではありません、あしからず。
                ぺこ <(_ _)>






  • 同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事画像
    終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング
    吉祥寺 mabui ♪
    同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事
     終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング (2009-05-31 23:00)
     吉祥寺 mabui ♪ (2009-05-12 23:00)
     みんなで行こう あ~とらんだむ♪ 2009 (2009-02-28 09:57)
     さ~て、明日は♪ (2008-04-04 18:31)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・吉祥寺


    Posted by たけたろ at 01:14│Comments(2)

    この記事へのコメント
    茂吉話しかないでしょう~~♪

    私も、オハナに行きたい、食べたい!
    茂吉でいぐがぁ~(*^o^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年10月16日 22:20
    >鳥山さん
     それって、営業妨害ですか?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月17日 01:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺 Bar Ohanaにて
      コメント(2)