たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

さ~て、明日は♪

2008年04月04日

さて、明日は待ちに待った週末!

お昼前から、長男と同じクラスの家族でお花見です♪
場所は原田さんが写真を撮影されていた、根川緑道沿い。
(なにげに日曜日も、同じ辺りで
 「立川創業塾お花見」ですが・・・)


夕方くらいからは時間がとれそうなので、
ここはひとつ


八王子にでも


行こうかなぁ♪  ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



  • 同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事画像
    吉祥寺 Bar Ohanaにて
    終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング
    吉祥寺 mabui ♪
    同じカテゴリー(たまりば・吉祥寺)の記事
     吉祥寺 Bar Ohanaにて (2009-10-16 01:14)
     終了♪ ブロガーズカフェ@ジョージキング (2009-05-31 23:00)
     吉祥寺 mabui ♪ (2009-05-12 23:00)
     みんなで行こう あ~とらんだむ♪ 2009 (2009-02-28 09:57)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・吉祥寺


    Posted by たけたろ at 18:31│Comments(8)

    この記事へのコメント
    ってことは、麗さんとこは日曜?
    Posted by こぐま at 2008年04月04日 20:35
    八王子はフェイントか?
    ( ̄ー ̄*)フッフッフッ!
    Posted by saitosai at 2008年04月04日 21:33
    >こぐまさん
     わかります?
     そうなんですよねぇ♪ (`∇´ )

    >saitosai さん
     なにをいってるんですか!!
     や、やだなぁ (^▽^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月05日 00:56
    え、どっちだ?どっち?
    僕は日曜にしました。
    明日は井の頭公園でお花見〜♪
    Posted by こぐま at 2008年04月05日 00:58
    >こぐまさん
     はや!
     ちょうど活動時間中なのですね。

     あ、じゃぁちょっと南口に
     寄り道すれば踊るこぐまさんを
     見れるかもしれないですね♪
     ・・・えっ?踊ってない?
     ・・・あれ?八王子?
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月05日 01:03
    場所は公園駅のそばです。
    たまりばブロガーも数名いるはずなので、お時間あれば飛び入りどうぞ♪
    ちなみに僕は17時前には撤収しちゃいますが…。
    Posted by こぐま at 2008年04月05日 01:16
    >こぐまさん
     見つけられるかわかりませんが、
     散歩と割り切ればそれはそれで楽しいので
     探してみますね♪
     パンダに変身していてくれると、
     簡単に見つかりそうですが・・・
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月05日 01:20
    盛り上がってますね~
    たけたろさんの踊り見たい・・・

    どうやら明日はBleu開店時間くらいに踊るんでしょ?
    残念(ーー;)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月05日 03:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さ~て、明日は♪
      コメント(8)