たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

インフルエンザ?!

2009年02月09日

朝、次男坊が熱を出しました。
楽しみにしていた幼稚園の行事に出れなくなってしまい、
朝から大泣きです。

昨日寒い中遊んでたからかなぁ・・・。
過ぎたことを言っても仕方ないのですが、なんか申し訳ないicon11


日中自分も体調がやや悪く、
会社で鬼のように水分補給してたら、
ママさんから携帯にメールが。
「39℃越えてるし、インフルエンザかも」

Σ(|||▽||| )


次男坊はもちろんかわいそうですが、
一度家の中にウィルスが入ると、次々と感染しかねないので
ちょっと今週は恐ろしいですね・・・



みなさんも、インフルエンザにはお気をつけくださいませ!!

そして・・・


15日たまりば勉強会
申込は11日まで!



お忘れなく・・・






  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 22:51│Comments(6)

    この記事へのコメント
    こんばんは!
    お子さん 大丈夫ですか??
    クスリ気をつけてネ!!

    うちの少年 2歳半のとき

    インフルエンザ脳症になりました

    その当時 流行したんですよ

    ほぼ後遺症もなく 元気です ^^

    お大事に!!
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月09日 23:29
    >ヤジさっさん
    ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

    今日は一日中機嫌が悪かったみたいですが・・・
    まだ油断はできないですねぇ。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月09日 23:34
    っということで、
    勉強会はたけたろさん欠席ですね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年02月10日 01:12
    うわぉ
    流行りに乗っちゃいましたか(・_・;)

    息子ちゃん かわいそうね
    お大事に(^^)


    たけたろさんの代行ということで クワトロ大尉さんが出席ということになるのかなぁ


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年02月10日 08:11
    流行ってますね~。
    チビっこだと、大人の倍 辛いだろうに…(;_;)
    アタイは鼻炎だけで済んでるから、まだイイ方なのかな。
    Posted by 響子 at 2009年02月10日 15:59
    >大尉どの
    あとは任せました・・・

    な~んて、明日休みなんで絶対に直します!

    >Bleumamaさん
    インフルエンザじゃなさそうですけど、
    まぁ警戒レベル4ですね。

    >響子姐さん
    まいどのことですが、見てるほうがつらいので、
    そっくり引き取ってあげたくなりますね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月10日 19:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    インフルエンザ?!
      コメント(6)