たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

遠路はるばる初詣♪

2009年01月04日

ひょんなことから、一族で伊勢神宮まで初詣に行くことになり、1泊して本日帰ってきました。
一度も行ったこともなかったので、なかなか良かったですよ~♪

よい天気だったのが、なりよりでした。

遠路はるばる初詣♪

木々の中にいるだけで、確かに神々しい・・・かもしれません。
人の林の密度が高すぎてよく味わえませんでした・・・icon11

遠路はるばる初詣♪

宇治橋♪

遠路はるばる初詣♪

子ども達を連れての強行軍だったため、帰ってきてかなりへばりましたね。
正月休み明けまで疲れを引きずりそうで怖いです・・・icon11








  • 同じカテゴリー(その他地域)の記事画像
    遠征中♪
    砂浜で遊ぶ♪
    避暑♪ その2
    避暑♪ その1
    湘南のりものツア~♪
    湘南の風♪
    同じカテゴリー(その他地域)の記事
     遠征中♪ (2009-01-02 16:43)
     砂浜で遊ぶ♪ (2008-11-14 01:05)
     家族みんなで江ノ島へ♪ (2008-11-11 01:03)
     避暑♪ その2 (2008-08-12 00:04)
     避暑♪ その1 (2008-08-09 18:33)
     湘南のりものツア~♪ (2008-04-30 11:50)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: その他地域


    Posted by たけたろ at 00:09│Comments(7)

    この記事へのコメント
    あれ?
    お土産の赤福は?
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年01月04日 03:08
    >大尉どの
    赤福本店並んでましたよ~、びっくりするくらい。
    並んで買う気力がなかったので、結局おみやげはそこでは買いませんでした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月04日 08:35
    お伊勢参りでしたか~♪

    お土産は名古屋駅?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月04日 09:19
    >saitosai さん
     お伊勢参りで、お土産は名古屋・・・正解です。
     沿道のお店潤ってるんだろうなぁ、とか思ってみてました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月04日 09:26
    わぁ、家族旅行!
    いいですね~♪

    子供たちには良い思い出になります♪
    家も計画たてたいな~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年01月04日 10:30
    大変だけど いい思い出♪

    これでたけたろさん一家はいい年になること間違いないですね


    次は龍泉洞行きだねo(^∇^*o)

    お伊勢さんにちゃんとお願いして来た?

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月04日 12:33
    >鳥子さん
    そうですね。
    子ども達も楽しかったと言ってましたので、たとえ1泊でも、たまには連れてってあげたいなと思いました。
    でも、だんだん料金がかかるメンバーが増えて、高くなっていくのですよねぇ・・・(^▽^;)

    >Bleumamaさん
    そうですね、龍泉洞行きたいですねぇ。
    子どもが移動の負荷、大人が旅行代の負荷に耐えられれば・・・(^▽^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月05日 00:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遠路はるばる初詣♪
      コメント(7)