たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

家族みんなで江ノ島へ♪

2008年11月11日

家族みんなで江ノ島へ♪

・・・行ってしまいました。

父親ひとりを除き。。 (TT▽TT)ダァー


今週長男坊は秋休み。
ですので、次男も幼稚園を休ませて
江ノ島に住む親戚のところに遊びに行きました。


「鬼嫁メール通信」によれば、今日はずっと砂浜で楽しそうに
遊んでいたとのこと♪

・・・寒くないんかいな?!


こっちはこっちで気楽に・・・といきたいところですけど、
仕事のピークがもうちょっと続くので
平日はあまりのんびりできないかな。。

さ~て、夜更かしもほどほど・・・と。







  • 同じカテゴリー(その他地域)の記事画像
    遠路はるばる初詣♪
    遠征中♪
    砂浜で遊ぶ♪
    避暑♪ その2
    避暑♪ その1
    湘南のりものツア~♪
    同じカテゴリー(その他地域)の記事
     遠路はるばる初詣♪ (2009-01-04 00:09)
     遠征中♪ (2009-01-02 16:43)
     砂浜で遊ぶ♪ (2008-11-14 01:05)
     避暑♪ その2 (2008-08-12 00:04)
     避暑♪ その1 (2008-08-09 18:33)
     湘南のりものツア~♪ (2008-04-30 11:50)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: その他地域


    Posted by たけたろ at 01:03│Comments(4)

    この記事へのコメント
    おひさです^^

    ええですなー、江ノ島♪
    お互い大黒柱さん同士、がんばりまっしょぃ!

    ところで夜は“これから”でっせ~Щ( ̄ー ̄)Щ ニヤニヤ
    Posted by ゴンすけ at 2008年11月11日 01:14
    >ゴンちゃん
     おぉ!おひさしぶりでござんす♪

     夜中の住民、健在ですなぁ~。
     いやいや、こちらは朝型路線にしておきます(笑)
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月11日 06:48
    いいなぁ、江ノ島!
    ホント、たけたろ一家の末っ子に
    生まれたかったわ~

    えっ? イヤだ? やっぱりね~~(笑)

    風邪引かないでくださいましね~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年11月11日 12:44
    >鳥子さん
     我が家では”茂吉”に変身しませんよ・・・(笑)
     
     (^▽^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月12日 00:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族みんなで江ノ島へ♪
      コメント(4)