たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

単身赴任週間

2008年08月12日

明日人間ドックということで早めに帰ってきましたが、
玄関のドアをあけても

し~ん・・・

誰もいません。
鬼嫁さんは子どもを連れて実家に帰ってしまいました。

な~んて書くと一大事ですが、
毎年お盆の時期は実家のほうに帰省しているのです。


数日間なら気楽な日々ですが、私自身の生活能力低いので
だんだん生活が荒んでいきますね。

そして何よりも、子どもがいないのがさびしい・・・


鬼嫁さんは、家をあけるときは準備万端にしていってくれるので
当面は晩御飯にも困りません。

そして、明日の人間ドックを過ぎたあとのために、
こんな置き土産を冷蔵庫に・・・

単身赴任週間

敵は本能寺にあり、ってか!(笑)


  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 22:58│Comments(6)

    この記事へのコメント
    本能寺・・・自宅冷蔵庫  あはは~♪

    ウチは娘と孫が帰ってきてて 賑やかですd(^_^;)
    ちょっとだけ がまんしてね~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月12日 23:05
    で、それを今晩のうちに食べきってからドックを受けてこそオ・ト・コ・マ・エ♪

    さぁさぁ、誰も見てないから今のうちに「ぱくっ♪」っと・・・Ψ( ̄ー ̄)Ψ
    Posted by ゴンすけ at 2008年08月12日 23:10
    できたお嫁様です♪
    妻の鏡よのぅ。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月13日 01:12
    ということは、今週は遠慮なくお誘いしてもいいっちゅうことですか?(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月13日 13:21
    んだんだ

    焼き肉食べ放題でもチョコ食べ放題でも お誘いしていいんだ~\(^○^)/

    もちろん プリンでもね♪

    でも 冷蔵庫の中の物を食べる分は お腹空けておかないとね(*^-^)b


    もう食べちゃったって無いなんて事は(-o-;)




    ないですよね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 14:13
    みなさんの励ましのおかげ(?!)で
    無事のりきりました♪

    >saitosai さん
     来て嬉しい、帰って嬉しい、
     ってやつですかね。にぎやかでいいですね。

    >ゴンすけさん
     ふっふっふ・・・ (* ̄▽ ̄*)ノ"

    >鳥子さん
     ・・・それは、"置き土産"という格好のネタを 残してくれたことですか?
     確かに、良いネタにはなりましたが・・・

    >こぐまさん
     喜んで♪
     ・・・といいつつ、休み中にたまった仕事で
     目が回ってますが(笑)

    >Bleumamaさん
     久しぶりに達人のビールもいいですね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月14日 02:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    単身赴任週間
      コメント(6)