たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

マクラで一発芸♪

2008年06月13日

週に1回程度の割合で、長男を学校近くまで自転車で送ってます。
今朝は送る日だったため、いつもより
子どもと一緒にいる時間がありました。

マクラで一発芸♪

朝ごはんを食べ終わった後、次男坊が
授乳用のマクラを持ってきました。
そして、おもむろに頭にかぶって

「ほら、らいおん♪」

だって。たてがみね。
お次はまたがって

「ボート♪」

たけたろパパも負けていない。
たてむきに頭にかぶって、

「ウルトラマン!」 o(o|o)/

長男坊も参戦。
角みたいにして

「クワガタ♪」

腰まわりにつけて

「うきわ♪」

う~む、やりおるな。よし、次は・・・
あれ?!時間がないぞ!
ほら、急いで出る準備して!!

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


となりで見ていた鬼嫁さんに
「パパが調子にのせたせいやろ~」
と、つっこまれました。

はい、その通りですicon11


あわただしくも、楽しい朝でした♪



  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 12:29│Comments(7)

    この記事へのコメント
    やっぱり お笑い一家だ~♪
    一家で営業できるゾー(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月13日 12:43
    やっぱり お笑い一家だ〜♪

    彩と菜の二周年イベントの営業は一家で参加ですね♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月13日 13:07
    朝から元気ね〜〜♪
    イイ事や〜〜〜〜(^◇^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月13日 18:31
    おお!ボケ4人に突っ込み一人
    凄い状況ですねぇ(笑)

    今度秘伝のクワガタ踊りでも伝授しましょうか^^;
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月13日 22:11
    >saitosai さん
     いやいや、営業できるレベルなんて・・・
     鬼嫁さんしか到達してないです。

    >Bleumamaさん
     営業じゃなくて、普通に食事がいいなぁ♪

    >鳥子さん
     元気になるまで、寝起きは
     相当悪いですが・・・(笑)

    >kiyo さん
     秘伝のクワガタ踊り・・・では、次回の
     ブロガーズカフェで教えてください♪
     ・・・って、いつだ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月14日 01:35
    昔の 早野凡平 の帽子芸を思い出します・・・
    若者には わかんねぇかもなぁ・・・
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月14日 10:41
    >麗さん
     ・・・。
    ・・・私も、若者ということで。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月14日 17:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マクラで一発芸♪
      コメント(7)