たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

眠くても譲れないものがある!

2008年03月24日

乗り物に弱い長男坊。

眠くても、基本動作の「鼻つまみ」は忘れない。

眠くても譲れないものがある!

眠くなって手が落ちて、また手を鼻に戻しての繰り返し。

5分くらい格闘して、
最後は落ちました。 (^_^)

  八ヶ岳からの帰り 快速ビューやまなしの車内にて


  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 12:32│Comments(7)

    この記事へのコメント
    偉いねぇ~ けなげだねぇ~ ( ´o`)
    プリンご馳走したくなっちゃう(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月24日 13:56
    まっ!
    可愛いいこと♪ (´ω`*人)

    鼻つまむと乗り物酔いに効くんですか?
    初目めだぁ β(□-□ )フムフム
    Posted by 春華 at 2008年03月24日 14:10
    >saitosai さん
     是非くださいな♪
     責任持って子どもに届けます!!
     税関で半分取られてしまいますが・・・

    >春華さん
     匂いがいやなのです。
     車の匂いとか、電車でも新しい車両
     だと匂いますよね~。
     あれのせいで気分が悪くなるようで。
     周りでやってた人いませんでした?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月24日 15:21
    いなかったな〜
    鼻つまみもんならいたけど(●Λ●)


    お疲れちゃんの息子ちゃん
    行きも帰りも 睡魔が乗り物酔いから救ってくれたようですね(^^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月24日 16:04
    >Bleumama さん
     そ、そうですか?
     うちの鬼嫁さんも「鼻をつまむ」経験者で
     自分の知り合いにも結構いるのですけど・・・
    Posted by たけたろ at 2008年03月24日 17:36
    乗り物酔いは経験したことないのでわかりませんが、
    ・・・『鼻つまみ』が対処法ってのは、私も初耳でしたー。
    Posted by ゴンすけ at 2008年03月24日 19:35
    >ゴンちゃん
     あれ、ヤバイ、ますます少数派だ・・・。
     たぶん、気分の問題なんだと
     思いますけど・・・(弱気)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月24日 23:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    眠くても譲れないものがある!
      コメント(7)