たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

酒♪ つまみ♪ パヤパヤ~♪

2009年07月04日

ちょっと空きましたが、前回の二胡ライブの記事のつづきです。

二胡ライブのあとはしんみりと・・・からはほど遠かったです(笑)

奥多摩からいらしたご婦人方のパワー!!
その生徒達に勝るとも劣らない先生!!!

あ~自分はやっぱり草食だなぁ~、と痛感しました。

祭りのあとの写真です。誰ですか、ピースしてるの?

酒♪ つまみ♪ パヤパヤ~♪

しかし、音楽やってる人ってどうしてこんなに
ギャップが大きいのですかね?
ライブが終わると、まさに”へん~しん!” ですね。

これは一般的にそうなのでしょうか?
それとも「たまりば」の伝統的文化なのでしょうか??

みのりさんもそうでしけど、
大魔神・・・でなくて、
大魔王・・・ちがう、ちがうicon10
大神宮こと神宮寺さんは、
ある意味超越してます。いや~ほんとびっくりです。

だって、・・・ピ~!・・・ですよ。

あれ?またノイズかな?

恐いけど、何がおきたのか気になってしまうア・ナ・タ♪ (仙人風アゲイン)
ぜひ、7月9日のパヤパヤライブに行ってみてくださいね(笑)



改めて思い直しましたが、ネットの世界の会話だけでは
人はわからないです。

 気になる人がいれば会いにいける―

これが地域ブログの魅力だと思いますが、
今回も実際にお会いできてとてもよかったです♪





  • 同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事画像
    みなさん、ありがとうございます
    出張フクちゃん、申込受付中! ・・・??
    たまりば忘年会 ~空白の時間~
    こぐまさんからのプレゼント♪
    ようこそ「たまりば」へ
    ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き
    同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事
     みなさん、ありがとうございます (2010-05-09 08:11)
     出張フクちゃん、申込受付中! ・・・?? (2010-03-13 17:09)
     たまりば忘年会 ~空白の時間~ (2009-12-07 23:27)
     こぐまさんからのプレゼント♪ (2009-10-21 23:09)
     ようこそ「たまりば」へ (2009-09-23 02:15)
     ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き (2009-09-20 20:48)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりばの人々


    Posted by たけたろ at 22:00│Comments(6)

    この記事へのコメント
    12日が益々楽しみになって来たぞ~♪

    豆絞り持参でって 案内に入れておいてね(笑)
    Posted by Bleumama at 2009年07月05日 18:40
    >Bleumamaさん
     必須アイテムに昇格ですか?
     弱ったなぁ~、持ってないんですけどねぇ~・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月05日 19:26
    豆絞り?
    必勝はちまきの間違いでは?
    あ、これは大魔神、違った、大魔王、おっと、大神宮こと神宮寺せんせと対面されるときの必勝アイテムでしょう。
    きっとたけたろさんにお会いできるのをせんせは楽しみにしておられますよ。うひ。
    Posted by みのり at 2009年07月05日 21:14
    >みのりさん
    いや~必勝アイテム身にまとったところで、
    庶民が大魔王様に太刀打ちするのは
    正直難しいと思うのですよ。

    (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



    ・・・あっ、大神宮せんせでしたね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月05日 21:40
    みーーつけたっ♪(^^)にぱっ
    Posted by 俺様なに様大神宮様 at 2009年07月05日 21:43
    >大神宮様
     ・・・!

     ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月05日 22:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    酒♪ つまみ♪ パヤパヤ~♪
      コメント(6)