たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き

2009年09月20日

土曜日の晩、創業塾時代の同期の方が企画された
国立のJAZZライブに行ってきました。

2ヶ月に1回くらいのペースで、さまざまなジャンルのライブを
企画されているので、応援してあげたい気持もあって
何回か足を運んでいます。
ですが、今回はもう一つ重要なミッションがありました。
それは、

帰ってきたり~だぁ~、鳥山鳥子さん

を、ライブを企画された方に紹介することです!
           o(炎_炎)o !!

ということで、今回は鳥山さんのご友人も一緒に
国立ジャズライブに行ってきました。
           "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ライブの後、鳥山さん(一般的モード)をご紹介したのですが、
その際に

年内にはBleuでライブが開催
されると思いますので、是非聴きにきてください

と宣伝しておきました。
たまりばのみなさん、楽しみですねぇ♪

鳥山さんちょっとあせってましたけど(笑)、
今後はこれを既成事実化していきたいと考えてますので、
みなさんどんどん「風のウワサ」を広めてくださいませ。
   アノネ ・・・ (ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナニッ?!


その次はきっと国立でもライブやってくれるでしょう!!(笑)



ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き


その後、「4周年前夜祭」ということで、
H.O.Bleuに行ってきました。

ここでも
「鳥山さん年内ライブ開催@Bleu」
を勝手に検討してきました。

12月5日(土)

が第一候補なので、みなさん今のうちから予定あけておいてくださいね。

ライブの後は、忘年会開催か?!!
  o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o  


もちろん、恒例のお絵かきしりとりやってきましたよ。
鳥山さんのご友人の方も初対面のカウンターのお客さんにも
きっちり参加していただきました!
                 v( ̄ー ̄)v

いよいよ、6ページ目に突入です。
Bleuに行く機会がありましたら、
ぜひ参加してくださいね♪


H.O.Bleu 4周年おめでとうございます!





  • 同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事画像
    みなさん、ありがとうございます
    出張フクちゃん、申込受付中! ・・・??
    たまりば忘年会 ~空白の時間~
    こぐまさんからのプレゼント♪
    ようこそ「たまりば」へ
    kozさんからのプレゼント♪
    同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事
     みなさん、ありがとうございます (2010-05-09 08:11)
     出張フクちゃん、申込受付中! ・・・?? (2010-03-13 17:09)
     たまりば忘年会 ~空白の時間~ (2009-12-07 23:27)
     こぐまさんからのプレゼント♪ (2009-10-21 23:09)
     ようこそ「たまりば」へ (2009-09-23 02:15)
     kozさんからのプレゼント♪ (2009-08-16 11:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりばの人々


    Posted by たけたろ at 20:48│Comments(10)

    この記事へのコメント
    うぉっと、茂吉ライブ12月1週目…
    あやうくダブルヘッダーしちゃうとこでした。
    キングコング…じゃないや、ジョージキングに忘れ物をとりに行くついでに、
    あとでクリスマスイベントの相談に行こうと思ってます。
    ラリー第2弾。

    去年は11月に井の頭公園で紅葉狩りイベントしましたが、
    今年は立川あたりでいかがでしょう?…もちろん、たけたろさんガイド(笑)
    いや…、公園ならマダムが適任?
    まぁ、まだ思いつきレベルですが…昭和記念公園→屋台村もありかと。
    新年会は…初詣も兼ねて府中とか高幡とか…新天地へ打って出ますか〜っ!
    …って、ちょっと大河ドラマ「関ヶ原」が終わったばかりなので、
    興奮気味にお送りしました〜。
    22日早い時間帯、体調しだいですが、ちょっとだけBleuに寄ろうかと〜
    Posted by こぐま at 2009年09月20日 21:15
    >こぐまさん
    テンション高いですね(笑)

    昭和記念公園でしたら、10月中旬に
    「コスモスの丘ツアー」というのもありかもしれませんね。
    まぁ、また考えましょう。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月20日 21:36
    ok!!
    12月5日
    行くわよ ^^

    hamazo に!
    ti-da.net に!

    あはは♪
    Posted by npoboss at 2009年09月20日 22:18
    >npoboss さん
    ぜひ♪
    次は全国ツアーですね!(笑)

    by 身勝手な人々
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月20日 22:26
    なるへそ、
    いや…なるほど、コスモスの丘ツアー。
    10月中旬か…下旬じゃ遅いですかね?
    企画・準備時間が必要かとー。

    あー、用事が終わらなくてキングコングじゃなかった、まだジョージキングに行けない。。。
    Posted by こぐま at 2009年09月20日 22:57
    >ふたたび、こぐまさん(笑)
    10月下旬になると、コスモスの丘のピークは
    過ぎているかもしれませんが、また別の種類のコスモスが、
    みんなの原っぱで見られると思います。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月20日 23:01
    ようやっと仕事終わりました~。
    これからキングコング…じゃなかったジョージキング…。
    もう、明日にしよっかなぁ。。。(笑)
    いくら近所とはいえ・・・。
    Posted by こぐまこぐま at 2009年09月21日 00:44
    > 二度あることは三度ある、こぐまさん
     ・・・で、結局行ったのですよね?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月21日 08:57
    ↑のコメント書いてすぐに出発したんですが………、
    詳しくは吉ろぐで…リンクしときましたんで。
    Posted by こぐま at 2009年09月21日 10:06
    >こぐまさん
    お疲れ様でした(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年09月21日 22:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き
      コメント(10)