たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

11/30 鬼公園の3兄弟♪

2008年11月30日

日曜日のお昼前、いい天気だったので子ども達を連れて、
近所の鬼公園に行ってきました。

こちらが”名物”の鬼のすべり台。

側面のお顔♪

11/30 鬼公園の3兄弟♪

大きいほうのすべり台♪ 反対側に階段がついてます。

11/30 鬼公園の3兄弟♪

写真撮るよ~と言えば、勝手にポーズをとり・・・

11/30 鬼公園の3兄弟♪ 

仲良くスクラム組んだとさ♪

11/30 鬼公園の3兄弟♪


しばらく一緒に追っかけっこしてましたが、
ほどなくパパはダウン。。
ベンチに座って、しんみりと様子を眺めてました。

「そろそろ帰ろうか?」
と聞いても、

「やだ~!」
「まだ、遊ぶ~♪」
と・・・。

本持ってくればよかったな(笑)


でも、見ていてなんとなく、ほっとする光景でした。



~余談~

子ども達は「鬼のすべり台」が大好きなのですが、
遊具の周りにゴミを棄てていく人が多いので、
残念ながら公園の雰囲気が良くありません。
せっかくの公園なのにもったいないです。

子どもがのびのび遊べる場所が、
昔よりも少なくなってる気がします・・・。




  • 同じカテゴリー(地元立川)の記事画像
    久しぶりの諏訪ノ森公園
    三男坊と鬼公園
    ピカピカの鬼♪ 鬼公園
    雨上がりの諏訪の森♪
    12/23 立川 諏訪ノ森公園
    子どもと遊ぶにも体力が!
    同じカテゴリー(地元立川)の記事
     久しぶりの諏訪ノ森公園 (2010-04-25 21:50)
     三男坊と鬼公園 (2010-02-20 23:17)
     ピカピカの鬼♪ 鬼公園 (2009-11-24 00:05)
     雨上がりの諏訪の森♪ (2009-05-09 15:01)
     12/23 立川 諏訪ノ森公園 (2008-12-24 11:45)
     子どもと遊ぶにも体力が! (2008-07-12 23:20)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 地元立川


    Posted by たけたろ at 15:28│Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11/30 鬼公園の3兄弟♪
      コメント(0)