たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

子どもと遊ぶにも体力が!

2008年07月12日

学校を早々に撤収した後、次男・三男を連れて
近所の鬼公園で遊んできました。
このやたら暑い日に・・・

↓砂場で遊ぶ子ども達。よくあきないな~
子どもと遊ぶにも体力が!

↓木の枝持って、ハトを追いかけまわしていた三男坊。
 お~い、動物虐待だよ~!・・・まぁ、追いつくわけないからいいかicon11
子どもと遊ぶにも体力が!

↓次男坊と三男坊。とっても仲良しです♪
子どもと遊ぶにも体力が!


このあとすべり台周辺で、パパがなぜか怪獣役になって
2人を追いかけました。
ウルトラマン o(o|o)/ の 光線技を受けたら、
ちゃんと数秒間やられてないといけません(笑)

こんな暑い中やってたら、しんどいよ~。。


でも、楽しそうに遊んでいる子どもを見ていたら、
暑いといって最初から家に連れて帰らずに
外で遊ばせてやってよかったと思いました。

だんだん遊びが力強くなっていくので、親も体力必要ですicon10


  • 同じカテゴリー(地元立川)の記事画像
    久しぶりの諏訪ノ森公園
    三男坊と鬼公園
    ピカピカの鬼♪ 鬼公園
    雨上がりの諏訪の森♪
    12/23 立川 諏訪ノ森公園
    11/30 鬼公園の3兄弟♪
    同じカテゴリー(地元立川)の記事
     久しぶりの諏訪ノ森公園 (2010-04-25 21:50)
     三男坊と鬼公園 (2010-02-20 23:17)
     ピカピカの鬼♪ 鬼公園 (2009-11-24 00:05)
     雨上がりの諏訪の森♪ (2009-05-09 15:01)
     12/23 立川 諏訪ノ森公園 (2008-12-24 11:45)
     11/30 鬼公園の3兄弟♪ (2008-11-30 15:28)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 地元立川


    Posted by たけたろ at 23:20│Comments(3)

    この記事へのコメント
    先日、小一の孫と学校のグランドで走ったのですが私負けました。

    いゃーツカレました。
    ジイサンも体力が必要のようでー。
    Posted by takachantakachan at 2008年07月13日 11:36
    お昼寝('-^*)

    親寝世子寝せ♪


    あれ パパだけ寝ちゃったの~


    (^〇^)あはは~
    Posted by Bleumama at 2008年07月13日 14:18
    >takachan さん
     いや~自分も中学生には
     もう勝てないかも・・・

    >Bleumamaさん
     !!
     そうなんです。帰ってから、疲れて
     爆睡してました・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月13日 18:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子どもと遊ぶにも体力が!
      コメント(3)