たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

盛りだくさんの日曜日♪

2008年10月13日

日曜日の深夜2時、
「データセンター」という部署からコールが入りました。

実は私、システムエンジニアでして、
システムにトラブルがあると夜中でも対応が必要になります。
(滅多にそんなことないのですけど)
昨日は全く問題のない症状だったのにも関わらず、
なんだかんだでそのまま朝を迎えてしまいました・・・。


さて、意識を取り戻して・・・もとい、気を取り直して
子ども達とお出かけです。
団子3兄弟を連れて多摩動物公園に行ってきました。

盛りだくさんの日曜日♪盛りだくさんの日曜日♪盛りだくさんの日曜日♪

ライオンバスが混み過ぎてて乗るのをあきらめた以外は、
とても楽しいおでかけでした。
途中三男坊が寝てしまい、坂だらけの園内を抱っこで
移動したので、下半身のダメージがきついですが・・・

家に帰って少し休憩してから、
ブロガーズカフェの第三部(交流会)参加のために
吉祥寺へ。
そのまま、第四部?(Bleu)まで行ってきました。

眠くて眠くて、何を話したかもたいして覚えていませんので、
これ以降の内容は他のブロガーさんの記事を
参考にしてくださいませ。 
           ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして本日―

起きたらもう昼前でしたicon11








  • 同じカテゴリー(動物園)の記事画像
    上野動物園へ
    動物園は多摩でしょう!
    横浜遠征♪
    同じカテゴリー(動物園)の記事
     上野動物園へ (2009-08-29 09:46)
     動物園は多摩でしょう! (2009-01-18 21:44)
     横浜遠征♪ (2009-01-12 23:11)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 動物園


    Posted by たけたろ at 12:37│Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした(>_<。)

    今日も一日・・・半日がんばって
    今週末に備えてください。。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月13日 12:44
    >saitosai さん
     えぇ、まだ連休は終わってないですからね。
     さ~て貯金、貯金・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月13日 16:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    盛りだくさんの日曜日♪
      コメント(2)