たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

上野動物園へ

2009年08月29日

週の後半、夏期休暇を取得しました。
ということで、金曜日に子ども達を連れて上野動物園へ。

上野なら他にも寄り道できますからね。
それに、動物園は大人しか入園料いらないですから!(笑)

上野動物園へ

午前中は比較的すいてました。
今日はみんなプール行っちゃったのかな?

上野動物園へ上野動物園へ上野動物園へ

暑かったですが、とっても楽しかったようで、
子ども達は元気よく回ってました♪

上野動物園へ 上野動物園へ

上野動物園へ

身近な自然で見せれる動物も限られてますので、
動物園・水族館は悪くないですね。
TVや図鑑の中の動物を見せるより、
やっぱり実物を見せてあげたいですから。

檻の中の動物を見てると、ちょっと切なくなりますけど・・・


上野動物園へ


都会の中のオアシス、上野公園でした。

この後も続く♪





タグ :動物園上野

  • 同じカテゴリー(動物園)の記事画像
    動物園は多摩でしょう!
    横浜遠征♪
    盛りだくさんの日曜日♪
    同じカテゴリー(動物園)の記事
     動物園は多摩でしょう! (2009-01-18 21:44)
     横浜遠征♪ (2009-01-12 23:11)
     盛りだくさんの日曜日♪ (2008-10-13 12:37)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 動物園


    Posted by たけたろ at 09:46│Comments(2)

    この記事へのコメント
    檻の中の動物は自然な姿とは言えませんが、実際に見ると迫力あるし子供達も大喜びですよね♪

    ウチも動物園大好きでーす\(^O^)/

    上野はまだ行ったことないですけどね…( ̄- ̄)
    Posted by みさきち at 2009年08月29日 20:47
    >みさきちさん
    多摩動物園が一番多いのですけど、
    上野も悪くないですよ。
    行くまで遠いですけど、園内の移動は楽です!(笑)

    組み合わせもききますしね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月29日 21:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    上野動物園へ
      コメント(2)