たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

☆★☆勝手にわっしょい!☆★☆ たまりば一周年♪

2008年07月02日

より多くの人の目につくよう、"目印"代わりに
記事を投稿しておきます。

さぁさぁ、好き放題コメントして盛り上げましょう!

 コメントはこちらへ


個人の記事で展開する話ではないのですけど、
適切な"場"がまだ設定されていないのでね。

早く続報がほしいですね!

とりあえず、今週の土日の晩どちらかで
Bleuで作戦会議しちゃいましょうか?
コマンチさん、のんすさん、いかがですか~?


  • 同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事画像
    祭りのあと―
    とうちゃ〜く♪
    いざ♪
    立川コトブキ屋にて
    たまりば一周年準備@吉祥寺
    一周年打ち合わせ
    同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事
     祭りのあと― (2008-07-28 21:47)
     とうちゃ〜く♪ (2008-07-27 09:02)
     いざ♪ (2008-07-27 08:54)
     立川コトブキ屋にて (2008-07-26 14:18)
     たまりば一周年 プレゼント交換♪ (2008-07-26 00:33)
     たまりば一周年!準備着々と♪ (2008-07-23 01:14)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば一周年♪


    Posted by たけたろ at 22:09│Comments(10)

    この記事へのコメント
    今度の土日は北海道へ飛ぶことになっちゃったので、僕は参加できません。。。
    Posted by こぐま at 2008年07月02日 22:39
    >こぐまさん
     じゃぁ、たまりば新機能の
     ライブチャットで!
     ・・・ないか。

     新機能せっかくリリースされてますが、
     アナウンスないですね?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月02日 22:53
    たけたろさん、お世話様です!
    保育園、小学校の出店を想い出します。。

    たまりば一周年で、
    たまりばブロがーの方々の
    得意分野を活かせれば良いのですけれどね。

    でも、時間もないので
    練るにしても時間がかかるものでは
    いけませんしね。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月02日 23:41
    >鳥子さん
     そうなんです。
     もっと早く声かけてくれたらいいのに・・・
     まぁ、少しでも盛り上がればいいです。
     それと、鳥子さんのライブ聴ければ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月02日 23:52
    名乗らずに行こうかな…
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月03日 01:35
    あの~

    今度の土 日 Bleuはお休み…

    Bleumamaは山梨にいるので 参加できまへん(//▽//)

    ごめんなさい(≧▽≦)
    Posted by Bleumama at 2008年07月03日 02:35
    >大尉どの
     いや、名乗ってください(笑)

    >Bleumamaさん
     忘れてました・・・
     じゃぁ、週明け平日ですねぇ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月03日 04:46
    アッ!(゜ロ゜; 忘れてた
    Bleu お休みだ( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年07月03日 08:18
    たけたろさんも、イベント来てくれるんですか?? (・∀・)
    もしかして、お会いできるかも、よろしくです。(^^)
    Posted by スマイル at 2008年07月04日 11:15
    >スマイルさん
     えぇ、そのつもりでいます。
     私も楽しみです♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月04日 12:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆★☆勝手にわっしょい!☆★☆ たまりば一周年♪
      コメント(10)