たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

2008/3/25 杉並児童交通公園♪

2008年03月25日

行ってきました!!

沿線の桜はまだ少し早くて、
3部~5部咲きくらいでした。
いい天気でしたが、曇るとちょっと肌寒かったです。

お昼前から16時ごろまで、命一杯遊びましたよ♪

玉なし自転車の練習に、
ゴーカート1人乗り、2人乗り、
すり鉢状の滑り台、SL、
鬼ごっこに、かくれんぼ!!

いや~外に遊びに行ったときのパパは
人気が高いなぁ♪(ただし普段との比較)


2008/3/25 杉並児童交通公園♪

↑ぼくも楽しんだよ~ん。(三男坊)


立川からだと移動にちょっと時間がかかりますが、
十分お釣りのくるスポットですね。
幼稚園~小学校低学年くらいの子どもがいる
ご家庭におススメです。


我が家も、もうしばらくお世話になりそうです♪








  • 同じカテゴリー(杉並児童交通公園)の記事
     本日は杉並児童交通公園なり (2008-03-25 08:50)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 杉並児童交通公園


    Posted by たけたろ at 18:44│Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2008/3/25 杉並児童交通公園♪
      コメント(0)