たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

本日は杉並児童交通公園なり

2008年03月25日

子どもは春休み。
今日は休みをとって、子どもたちを
杉並児童交通公園に連れて行きます。
何回か連れて行ったことのある、
お気に入りスポットです。

最初、長男が杉並児童交通公園、
次男が多摩テックを押していましたが、
大人票によって前者に決定しました♪

それはズバリ・・・ リーズナブルなので。
                \(¥o ¥)/ \($o $)/

・・・重要ですよね。。


長男坊は、足こぎのゴーカートーが狙いかな?
次男坊は、玉なし自転車の練習させないと。
三男坊は、・・・みんなと一緒なら楽しいよね♪


鬼嫁さんの特製弁当を持って、いざしゅっぱ~つ!

いってきま~す♪
                "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.




  • 同じカテゴリー(杉並児童交通公園)の記事画像
    2008/3/25 杉並児童交通公園♪
    同じカテゴリー(杉並児童交通公園)の記事
     2008/3/25 杉並児童交通公園♪ (2008-03-25 18:44)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 杉並児童交通公園


    Posted by たけたろ at 08:50│Comments(5)

    この記事へのコメント
    "8-(*゜-゜)カタカタカタ…
    これかわいい〜↑

    あったかいし 遊び日和ですね
    行ってらっしゃ〜い
    (^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年03月25日 09:20
    杉並自動交通公園ですか!?
    私は小学校時代、ここで育ったようなものです。(≧∇≦)ノ
    幼いお子さんには、ゴーカート2人乗りもできますが、
    本物のSLの乗れる展示品や、すり鉢状の滑り台など
    遊べる所は満載です。\(^o^)/
    また善福寺川の五日市街道から上流は今、
    きっと桜が満開だと思います。
    出店も2~3店出ていると思いますので、
    お時間があれば、そちらも是非覗いてみて下さい。
    楽しんで来て下さいね。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル at 2008年03月25日 09:26
    春休みか〜(^o^)/
    そうだよね!いいな〜
    また、いっぱい冒険だ(゚▽゚)!!!!
    Posted by saitosai at 2008年03月25日 12:08
    杉並児童交通公園・・・楽しそうーφ(..)メモメモ
    もうちょい子どもが大きくなったら連れて行こっと^^

    『勉強なんか、やりたい時にやればイイ♪』的な家庭で育った私は、子どもの頃、兄弟で親公認の3日連続ずる休みをして多摩テックに通学?したことがあります♪
    Posted by ゴンすけ at 2008年03月25日 13:02
    みなさま、ブログ更新しましたが、
    楽しかったですよ~!

    >Bleumamaさん
     カタカタくん、使ってくださいませ。
     ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    >スマイルさん
     なんか懐かしい感覚がただよう公園ですよね。
     これからも残してほしい場所です。
     ご推奨のあった遊びは制覇しましたよ!

    >saitosai さん
     家に閉じこもってた春休みにならないよう、
     がんばって連れ出しま~す

    >ゴンちゃん
     それもやりすぎのような・・・(^▽^;)
     杉並児童交通公園、お勧めよん♪


     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月25日 18:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日は杉並児童交通公園なり
      コメント(5)