たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

第一部 始まりは「たんめん」から

2009年10月18日

本日は、たまりばツアー「たんめん、コスモス、屋台村」でした。
スタートは「彩と菜」、13時集合です。
みさきちさんとは初対面でしたが、
いっくんの顔を見てわかりました(笑)

メニューは減りましたが、相変わらず美味しい「たんめん」!!
看板メニューですからね♪

↓ブロガー丸出しのKiyo さん。
 これから先、ずっとこんな感じです(笑)

第一部 始まりは「たんめん」から

↓腹ごしらえした後は、ツアーコンダクター(?)のアヤトナさんに
 引率されて、一行は昭和記念公園へ!!

第一部 始まりは「たんめん」から

第二部に続く!


  • 同じカテゴリー(たまりば・昭島)の記事画像
    東中神 たんめん&秋冬展つあ~
    いざ♪ 昭和公園へ その5 最後はたんめん!
    さらば、胡麻つけ麺!
    彩菜冷し♪
    念願のドミソ~♪(満腹後)
    東中神 餃子の旅♪
    同じカテゴリー(たまりば・昭島)の記事
     東中神 たんめん&秋冬展つあ~ (2010-02-24 01:15)
     いざ♪ 昭和公園へ その5 最後はたんめん! (2009-11-29 23:00)
     さらば、胡麻つけ麺! (2009-09-06 21:24)
     彩菜冷し♪ (2009-07-11 20:07)
     念願のドミソ~♪(満腹後) (2009-02-28 21:42)
     東中神 餃子の旅♪ (2009-01-25 16:26)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・昭島


    Posted by たけたろ at 01:07│Comments(2)

    この記事へのコメント
    撮影するブロガーさんを撮るのも立派なブロガー写真術です(笑)
    Posted by kiyo at 2009年10月18日 08:59
    >kiyo さん
    まぁ、基本中の基本ですね、ブロガーの(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 17:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第一部 始まりは「たんめん」から
      コメント(2)