たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

餞の言葉

2009年05月30日

結婚式はいいもんだ―

今週の平日の晩に、中学時代からの友人の結婚式がありました。
場所は、東京湾の上!

竹芝桟橋を出港し・・・

餞の言葉

お料理は夜景を眺めながら♪

餞の言葉

近々、仕事で海外に行くことになったため、
急遽慌てて式の準備をした結果、平日しかできなかったとのこと。

今週は忙しかったので、披露宴が終わってから
会社に戻って仕事しないといけない状況でしたけど、
昔からの親友であり、いい意味での競争相手だった
彼のお祝いに参加できて本当に良かったです。


Tくんよ、しばらく会えなくなるけど、お元気で。
これから先の何十年も、互いに刺激し合ってがんばりましょう。

お幸せに!!

餞の言葉


  • 同じカテゴリー(あれや、これや)の記事画像
    連休も終わり・・・
    忙殺される日々
    上海に行ってきます
    にわかにハマっ子♪
    未使用ですが、何か?
    現実か?現実逃避か?
    同じカテゴリー(あれや、これや)の記事
     連休も終わり・・・ (2010-05-05 22:42)
     忙殺される日々 (2010-04-11 23:53)
     上海に行ってきます (2010-03-22 01:07)
     にわかにハマっ子♪ (2010-03-10 00:10)
     未使用ですが、何か? (2010-03-07 21:48)
     現実か?現実逃避か? (2010-03-06 00:38)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: あれや、これや


    Posted by たけたろ at 22:40│Comments(2)

    この記事へのコメント
    結婚式っていいですよね♪
    僕も2回友達の結婚式に出席して2回共泣いて帰ってきました(笑)
    10月にはまた友達の結婚式が控えていますが
    なんとか今回は我慢します!

    やっぱ涙腺が弱くなってるのかなぁ…
    Posted by MIKE at 2009年05月31日 12:59
    >MIKEさん
    そうなんですよねぇ・・・
    どんなにわかっていても、
    最後、ご両親に花束渡すところなんて
    涙腺ゆるんじゃいますよねぇ。

    じゃぁ2度あることは3度ある、のほうに
    賭けておきますね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月31日 23:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    餞の言葉
      コメント(2)