たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

今夜は眠れない!

2009年05月02日

休み前に仕事を頑張ってきました!

明日からママさんの実家の京都に行って来ます!
既に、ママさんと団子3兄弟は水曜日から行ってるので、
早く行きたいですね。
ワクワクして今夜は眠れない♪


・・・というわけで寝れないのではなく、明日の朝早いので
寝てしまうとアウトになる可能性が高いからなのですicon10

なんか、都心から帰ってくるのが馬鹿らしかったですね。
明日は新幹線の中で爆睡してきます(笑)


・・・京都で降り過ごしたりしないよな。

まぁ、次が新大阪だから、まだいいか・・・。


というわけで、みなさま良い週末を♪
インフルエンザに要注意、ですね。


  • 同じカテゴリー(あれや、これや)の記事画像
    連休も終わり・・・
    忙殺される日々
    上海に行ってきます
    にわかにハマっ子♪
    未使用ですが、何か?
    現実か?現実逃避か?
    同じカテゴリー(あれや、これや)の記事
     連休も終わり・・・ (2010-05-05 22:42)
     忙殺される日々 (2010-04-11 23:53)
     上海に行ってきます (2010-03-22 01:07)
     にわかにハマっ子♪ (2010-03-10 00:10)
     未使用ですが、何か? (2010-03-07 21:48)
     現実か?現実逃避か? (2010-03-06 00:38)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: あれや、これや


    Posted by たけたろ at 04:08│Comments(2)

    この記事へのコメント
    なるほど、、、そーユー事だったのですね

    いーなー京都、、、


    きちんと防寒して
    昭和記念園へ向かいます♪
    Posted by koz at 2009年05月02日 08:46
    >koz さん
    まいどおおきに♪

    えぇ、そーユー事だったのです。

    夏の京都は暑すぎ、冬の京都は寒すぎますけど、
    ほどよい気候でよかったです。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月05日 18:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜は眠れない!
      コメント(2)