たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

プチ予告!5月31日ブログ勉強会やりましょう

2009年04月13日

吉祥寺お花見のイベントも終わりましたので、
こぐまさんと相談して久しぶりに

ブロガーズカフェ


を企画しましょう、という話になりました。

 ブロガーの
 ブロガーによる
 ブロガーのための勉強会!

であります。


場所はこれから交渉に入りますが、ひとまず日程については、

5月31日(日)午後


を予定しています。


今回の勉強会は、主に商売上の目的で
ブログを活用することをテーマに含めるつもりです。

ですので、特に商売をされている方やこれから始める予定の方で、
ブログを本格的に活用してみたいと考えられている方に、
是非参加していただきたいと思っています。

おおざっぱな内容として、

 ・ブログの基礎知識勉強(※主に初心者の方向け)
 ・たまりばブロガーさんの活用事例紹介
 ・ディスカッション
 ・交流会

といったことを考えていますが、細かい内容については
実際に参加される方に合わせて調整していくことになると思います。



正式な案内はまた後日になりますが、
どうぞ宜しくお願いします。







  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     再掲!たんめん、コスモス、屋台村 (2009-10-15 07:08)
     たんめん、コスモス、屋台村♪ (2009-09-29 01:09)
     新しいブログ作ってみました (2009-08-17 00:59)
     高尾山行くよ、こぐまさん!! (2008-02-14 15:01)
     はじめの一歩 (2008-01-27 22:41)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: お知らせ


    Posted by たけたろ at 01:02│Comments(2)

    この記事へのコメント
    たけちゃん いろいろありがとね。
    日程的には少々危なそうな辺りなのですが、出来るだけ調整して伺いたいと思っていますのでよろしく。
    それに“廃人真っ只中”という頃でしょう・・・ きっと。
    Posted by 染師 麗 at 2009年04月16日 09:20
    >麗さん
    お疲れ様でした。
    では、リハビリの一貫ということで
    ぜひ、ぜひお願いします(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月18日 11:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プチ予告!5月31日ブログ勉強会やりましょう
      コメント(2)