たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

いざ八王子へ♪

2008年10月05日

たけたろ一家は、家族みんなで並んで寝てますが、
こども達が大きくなってきて窮屈になってきました。

いずれ買うことになるのはわかっていましたが、
ついに鬼嫁さんが本格的にベッドのリサーチを始めました。

決して安い買い物ではないので、
実物を見ておきたいのですが、なかなか

三段ベッド

は展示されてないですねicon11
確かに需要は少なそうですけど。

ということで、三男坊の咳もだいぶ収まって安定してきたので、
一家そろって八王子のムラウチ家具に行くことになりました。

「お~い、ベッドを見に行くぞ~。”三段ベッド”!

って声をかけたら、次男坊は

「え~!三段べんと~?! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪」

と・・・。確実に違うぞ。

八王子駅から無料送迎バスでムラウチ家具へ。
そして見つけてきました。じゃじゃ~ん♪

いざ八王子へ♪

これならよさそうですね。
とりあえず今日はリサーチが目的だったので、
型番と価格を控えて帰りました。

しかし、こんなのが部屋に入ったら存在感大きすぎだぞ!


余談ですが、ムラウチ家具への行き帰り、
家具屋さんには立ち寄らずに送迎バスを利用している
おばちゃんがいましたicon10

確かに無料だが・・・いいのか? ( ̄∇ ̄;)






  • 同じカテゴリー(多摩周辺)の記事画像
    谷保天満宮に初詣♪
    屋台村で〜す
    どこでしょう?
    晴天の日曜日 Part2
    同じカテゴリー(多摩周辺)の記事
     谷保天満宮に初詣♪ (2010-01-03 01:35)
     屋台村で〜す (2009-10-17 18:54)
     どこでしょう? (2009-07-19 09:00)
     晴天の日曜日 Part2 (2008-06-01 17:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 多摩周辺


    Posted by たけたろ at 23:23│Comments(9)

    この記事へのコメント
    三段べんとぅもいいね

    三段ベッドはもっといいね('-^*)
    楽しそう♪

    でも一番上からは飛び降りられないです(-o-;)


    (・_・)エッ....?

    いいんですか 飛び降りなくて

    そっかぁ (*´Д`)=з良かった



    なぁんてね(^^ゞ


    団子ちゃん達には必需品ですね(^O^)


    しかし 婆ちゃ~ん…


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月05日 23:39
    あるんだ…
    三段ベッドって…

    初めて見た。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年10月05日 23:54
    ベッド買いにお寺に行ったのかと思った( ̄、 ̄*)

    捜索願いを出そうかなと思うと帰ってきますね〜d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年10月06日 00:01
    >Bleumama さん
     まぁ、いずれ子ども達が飛び降りるでしょう・・・

    >大尉どの
     これはキャスター付きの三段ですが、
     純粋な三段もあるんですよ。
     子どもの咳のこともあるので、できれば
     中国産でなく国産の素材にしたいなと
     思ってしまったりするのですが・・・

    >saitosai さん
     そのお寺ではなくてですよ(笑)
     Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

     しかし、危うく捜索願いの対象になるところでした。
     ε-(;ーωーA フゥ…
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月06日 00:17
    最近本棚が欲しくて、ニトリが気になってます。
    安いそうです^^
    高幡だったと思いますが、賢治の学校のチラシを見ました。10/19オープンスクールだそうですね。ちょっと気になります^^
    Posted by まさる at 2008年10月06日 00:18
    >まさるさん
     そうそう、10月19日はオープンスクールです!!
     そろそろ、ちゃんとアピールしとかないと
     いけないですね。
     ヾ(@゜▽゜@)ノ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月06日 00:34
    一人っ子の私ですが
    二段ベットに憧れておりましたわ!
    でも、三段ベットホントに存在感ありですね。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月06日 02:22
    三兄弟、誰が何処に入るか もう決まってるの???
    みんな上の段に行きたがりそう・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月06日 11:08
    >鳥子さん
     自分は二人兄弟で”下”だったので、
     2段ベッドの上に憧れていました・・・

    >麗さん
     長男と次男が仲良く交渉して決めてました。
     三男坊は・・・最初から決まってしまってますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月06日 23:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いざ八王子へ♪
      コメント(9)