たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

中日(なかび)

2008年08月06日

「ちゅうにち」ではありません。あしからず。

午前中は、会社の後輩と連絡とりつつ自宅でお仕事をし、
午後からのんびりとしております。

猛暑の相模湖で結構疲れました。
抱っこひもを持って行かなかったので
三男坊を抱っこしての移動がきつかったですね。
おかげさまで、ふくらはぎが筋肉痛です。


↓園内で会ったくまの"パディントン"と、せっかくなので記念写真。
 三男坊、固まって近寄れず。 暑い中ご苦労さまです・・・
中日(なかび)

↓園内のスタンプラリー。
 なぞなぞのようなヒントで、スタンプの置いてある場所を探します。
 父親も二番目か一番目くらい、燃えていたかもしれない・・・

中日(なかび)


また明日から行ってきま~す♪




  • 同じカテゴリー(プレジャーフォレスト)の記事画像
    相模湖プレジャーフォレスト♪
    相模湖♪
    同じカテゴリー(プレジャーフォレスト)の記事
     相模湖プレジャーフォレスト♪ (2009-08-09 22:37)
     帰ってきました・・・ (2008-08-05 17:17)
     相模湖♪ (2008-08-04 10:32)
     GW終わったばかりですが・・・ (2008-05-09 23:26)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: プレジャーフォレスト


    Posted by たけたろ at 16:22│Comments(4)

    この記事へのコメント
    高校生は陸上部。小学生はサッカークラブ。

    クラスメートの自衛官・消防官の羽振りが馬鹿に良い。

    皮肉なことに学校では頭脳明晰を重要視するが社会では体育系がはばをきかすこともあるようだ。

    二枚目だげでは (>_<)
    Posted by めたぼん at 2008年08月06日 21:51
    >めたぼんさん
     私も一応、元体育会系です。
     会社では全く幅をきかせていないのですが、
     横幅をきかせて迷惑かけていたかもしれないので、
     ただいま懸命に減量中です(笑)

     人間ドックまで、あと一週間・・・
     (こらえろ~)
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月07日 00:39
    暑い日がつづきますね。
    夏休みはなにかと大変ですね。
    我が家も孫が来ましてたふっぷり一日遊んでいきます。
    私一人の時は苦労します。
    一日のスケジュールを考え、そして食事のメニューに悩みホトホトになるんです。
    可愛いけど疲れまーす。

    たけたろさん、暑さが続きますので
       お体を大切になさって下さい。
    Posted by takachantakachan at 2008年08月08日 09:36
    >takachan さん
     ありがとうございます。
     まだまだ若いですから、
     元気一杯子どもと遊んでます
     ・・・あくまでも自己評価ですが(笑)

     可愛いさかりですから、遊んでいると
     疲れますけど、リフレッシュもできます。
     ・・・でも、やっぱり疲れますね(笑)
     
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月09日 18:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中日(なかび)
      コメント(4)