たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

燃え上がれ!たまりば一周年!

2008年07月10日

こんばんわんたんめん♪

更新が遅くなり、大変申し訳ございません。
昨晩、コマンチさん、こぐまさんと

緊急ミーティングゥ~

を開催し、そのままBleuに流れました。
そのときのエピソードを語ると長くなってしまうので、
ひとまず伝え聞いたイベントの内容をお知らせします。

ハイ拍手!   パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「たまりば」1周年イベント

日時 7月27日日曜日 10時から18時
場所 ムラウチ電気イベント広場 東京都八王子市大和田町5-1-21

<1>企画内容

1) ブロガーさん感謝デー企画!
 (1) ブロガーさんは模擬店の商品50%OFF♪
   なんと当日新たに開設した方も50%OFF!
 (2)イベント会場にてフライヤー設置協賛店1周年記念
   割引カードプレゼント♪


  ・・・ただしこれから交渉するとのことですicon11
    私からは、イベント会場に来た方に限らず、
    協賛店に「当日」行かれた方に特典を用意していただけないか
    と追加で意見を出しています。
    多摩地域全体で一斉にやりたいですよね!


2)1周年イベントブログ開設
 (1)「たまりば」トップにバナー。誰でも投稿可能。
  QRコードで簡単アクセスをアピール。
  会場には大型POPでQRコードをアピール。
  「みんなで参加イベントブログ」

    私からは、「春笑スペシャル」など、ブログ上でのイベントも
    できないかと追加で意見を出しています。
    リアルでもネットでも盛り上がりましょう!

<2>会場
1)模擬店
  ・フランクフルト店
  ・saitosaiさんの餃子案浮上中!

    誰が焼くんだっけ・・・?

  ・ヨーヨー釣り店
  ・ジュース店
  ・古着店(オフハウス出店)
  ・古本店(ブックオフ出店)
  ・おもちゃ店(ホビーオフ出店)

2)ブログ開設コーナー
   ブロガーさんが教えてくれる!?「たまりば」開設コーナー!
     プラズマテレビ2台
     PC3台(デスクトップ2台・ノート1台)


    プチ展示会もOKだと思います♪


3)鳥山鳥子さんライブ♪ 
   40分2ステージ  14時・16時


<3>打ち上げパーティー
  日野H O Bleuにて1周年パーティー♪
  ※参加費用未定。        
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それから、これまでは私個人のブログで
ワイワイ記事を書いていましたけど、
誰でも記事を投稿できる一周年イベント用のブログを
用意していただくことになりました。
みんなのイベントですからね。


近々、オープンとなるはずですので、今後はそちらでやりましょう!!


・・・ですよね、コマンチさん、のんすさんicon11





  • 同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事画像
    祭りのあと―
    とうちゃ〜く♪
    いざ♪
    立川コトブキ屋にて
    たまりば一周年準備@吉祥寺
    一周年打ち合わせ
    同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事
     祭りのあと― (2008-07-28 21:47)
     とうちゃ〜く♪ (2008-07-27 09:02)
     いざ♪ (2008-07-27 08:54)
     立川コトブキ屋にて (2008-07-26 14:18)
     たまりば一周年 プレゼント交換♪ (2008-07-26 00:33)
     たまりば一周年!準備着々と♪ (2008-07-23 01:14)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば一周年♪


    Posted by たけたろ at 19:50│Comments(13)

    この記事へのコメント
    ガンバレ〜!
    って、な!な!なぬ〜
    他人事ではなくなってるーーーーー
    ヽ(゚ロ゜)/てーへんダ!てーへんダ!
    Posted by saitosai at 2008年07月10日 21:57
    お疲れ様です!
    今日コマンチちゃんから連絡いただきました。
    ライヴ前に倒れないように考えないとね~~
    イロイロありがとうにございます。
    saitosaiさん・・・餃子~~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月10日 22:30
    >saitosai さん
     まぁ、酒の席(!)で出た話ですからね。
     ちゃんとできるか見極めてやらないと
     だめですよね。

    >鳥子さん
     そうですよ。1次会は40分×2でも
     Bleuでアンコールが待ってますから♪
     体調気をつけてくださいまし~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月10日 23:47
    すごいなあ!
    声援しか出来ませんけど、当日は出来るだけ駆けつけますからね。
    Posted by まさる at 2008年07月11日 01:22
    >まさるさん
     よろぴこ♪(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月11日 01:34
    saitosaiさんの餃子店は初耳だぁ!(;゚д゚ノ)ノ
    フランクフルト負けそう…。(^^;A
    当日はたけたろさんたちと初顔合わせできそうですね。
    楽しみです。
    Posted by スマイル at 2008年07月11日 01:43
    心の中で応援いたしております。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月11日 01:59
    ↑Bleumamaも




    って訳にはいかないようですね
    saitosaiさん(^o^;)
    Posted by Bleumama at 2008年07月11日 04:13
    >スマイルさん
     saitosai さんの餃子については、
     当日現地にsaitosai さんが来れるわけじゃ
     ないので、どこまでやれるか難しいところがあります。
     初顔合わせは私も楽しみです♪
     一度お会いすると全然違いますよね

    >大尉どの
     一度お会いすると全然違いますよね!!
     ・・・来て下さい。。

    >Bleumamaさん
     一度お会いすると・・・何度もお会いしてますね(笑)


     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月11日 06:39
    初顔合わせがたくさんできそうで楽しみ!

    いっそ名札着用&裏企画名札デザインコンテストとか?!

    いやあ楽しみですなぁ♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月11日 07:42
    >kiyo さん
     実はまだkiyo さんともお会いしていないのですよね!
     27日楽しみです。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月11日 12:18
    “春笑スペシャル”なんて、イベント企画に取上げて頂き嬉しいっす♪
    何気に一部の方々に楽しんで頂いているので、サークルでも作ろうかと思案中ですよ。
    一周年イベント頑張ってくださいね★
    Posted by 春華 at 2008年07月11日 14:11
    >春華さん
     「頑張ってくださいね★」ときましたね・・・
     私の返信は、
     春華さんも参加してくださいね!!!!
     スペシャルを希望します♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月11日 16:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    燃え上がれ!たまりば一周年!
      コメント(13)