たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

フィールド・アスレチック♪

2008年06月16日

本日は、フィールドアスレチックをしに長津田まで行ってきました。

「明日アスレチックに行こう。
 アスレチックにはこんなものが・・・」

と昨晩伝えたときから、長男・次男は超わくわくモード!
実に素直にちゃんと寝て(笑)、本日を迎えました。

いざ、アスレチックにしゅっぱ~つ♪

長津田駅から歩くこと20分でとうちゃ~く♪


詳細はホームページを見ていただくとして、
4ステージで50個のポイントがある、
実に本格的なアスレチックです。
ここ最近で一番燃えました!

↓落ちたらズブぬれのポイントあり・・・(要着替え持参!)

フィールド・アスレチック♪

↓長男坊、次男坊とも、楽しくてたまらない♪

フィールド・アスレチック♪

↓三男坊も、パパのサポートを受けて参加♪

フィールド・アスレチック♪


長男坊・次男坊そろってほぼ全てのポイントに挑戦し、
ちょっとしたスリ傷と、一回背中を打った程度で
無事帰ってきました♪


大満足なおでかけでしたが、
夕方家についたとたんに親は疲労でダウンですicon11

今週前半は、体中痛いこと間違いなしですね・・・。

                    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





  • 同じカテゴリー(アスレチック)の記事画像
    大好きなアスレチック!
    同じカテゴリー(アスレチック)の記事
     大好きなアスレチック! (2009-03-30 23:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: アスレチック


    Posted by たけたろ at 00:00│Comments(4)

    この記事へのコメント
    いいなぁ、こういうの好きですわ。

    子供達より親が一番楽しんだのでは?
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年06月16日 01:24
    すごい本格的ですね。
    たけたろパパさんにはゆっくり休んで欲しいところですね・・・お疲れ様でした。
    Posted by まさる at 2008年06月16日 11:09
    面白そう!
    山猿Bleumama こういうの燃えちゃうんですよ
    でも暫く運動もあまりしていないので とりあえず 大人の遠足に向けて体力作りしてます

    お疲れ様でした(^O^)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月16日 16:59
    >大尉どの
     ・・・正解♪

    >まさるさん
     超々だるい、月曜日です(笑)

    >Bleumamaさん
     10ポイントしか挑戦しなかったのですが、
     なにかと子どもを見ながらだったからか
     恐ろしく疲れました・・・。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月16日 20:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フィールド・アスレチック♪
      コメント(4)