たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

同期の集まり

2008年05月21日

同期の集まり

学生時代のフットボール部の同期と、久しぶりに集まりました。
名目は、海外に留学するメンバーの激例会です。

「この1年間、会社に通いながら
 平日の晩と週末とひたすら勉強し続けた、
 こんなつらい1年は、社会人ではなかった。
 クラブの最後の1年間のほうがつらかったけど、
 あのときの経験がなければできなかったと思う。」

とのコメント。
自分もそうだろうと思う。
体育会での経験は、捨てたもんじゃないはず。

・・・そう、忘れかけてますけど、自分も同じ体育会出身です。

みんながんばってるなぁ。

改めて、自分の人生を考えちゃったりした夜でした。




  • 同じカテゴリー(あれや、これや)の記事画像
    連休も終わり・・・
    忙殺される日々
    上海に行ってきます
    にわかにハマっ子♪
    未使用ですが、何か?
    現実か?現実逃避か?
    同じカテゴリー(あれや、これや)の記事
     連休も終わり・・・ (2010-05-05 22:42)
     忙殺される日々 (2010-04-11 23:53)
     上海に行ってきます (2010-03-22 01:07)
     にわかにハマっ子♪ (2010-03-10 00:10)
     未使用ですが、何か? (2010-03-07 21:48)
     現実か?現実逃避か? (2010-03-06 00:38)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: あれや、これや


    Posted by たけたろ at 23:57│Comments(6)

    この記事へのコメント
    おはようございます(^^)
    Bleumamaも学生時代 今ではあり得ない可愛がり方を受け 根性という物を育てていただきましたよ(≧ε≦)

    やはり同期と会うと 「あの酷しさを乗り越えたんだから 私達は逆境にも強いよね」なんて話しになりますよ(^O^)


    でも女性にこれほどの強さが必要なのか 時々疑問になります


    か弱い女性に憧れたりして(笑)


    ハッハッハ 今更ね〜♪
    Posted by Bleumama at 2008年05月22日 09:40
    >Bleumamaさん
     そうですか。では、ど根性同盟結成ですね♪
     いざ逆境を迎えたら発揮すればよいので、
     普段はか弱い「フリ」をしてみてはいかがでしょう?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月22日 12:28
    か弱いフリ

    (;¬_¬)出来ると思います?


    挑戦してみるかな




    ん〜( ̄_ ̄;)!!


    気持ちワル!
    (^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年05月22日 13:06
    >Bleumamaさん
     この間、約10秒程度ですね。
     次は1分目指してがんばってください。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月22日 18:33
    か弱いsaitosaiです( ̄。 ̄ )
    フットボールとアメフトって同じ?
    Posted by saitosai at 2008年05月22日 22:05
    >saitosai さん
    ("か弱い"は華麗にスルーして・・・)

    えぇ、そうです。
    アメリカンフットボールをやっている人は、
    自分達のやっている競技を
    フットボールと呼んでます。
    アメリカ人がそう呼んでますから♪
    イギリス人だと競技変わっちゃいますけどね。

    ついでに、"アメラグ"とか言われると、チッっと思います(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月22日 23:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    同期の集まり
      コメント(6)