たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

お山に行ってきます♪

2008年05月04日

今日から八ヶ岳近くの親戚宅にお出かけです。

6日の昼過ぎには帰ってくるので、ちょっとあわただしいですけどね。
天気が少しでもよければいいのですが。

ではでは、一家そろって行ってまいりま~す♪

カタカタカタ--.
  "8-( *~▽~)
     "8-( *゜ー゜) "8-( *゜ー゜)"8-( *゜ー゜)
                      "8-(  ̄ー ̄)

.


  • 同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事画像
    八ヶ岳 ざ☆んまい♪
    やっとこさ
    お山は霧の中
    ヘイ、タクシー♪
    山の一日目♪
    本日のランチ♪
    同じカテゴリー(八ヶ岳)の記事
     八ヶ岳 ざ☆んまい♪ (2008-05-06 21:15)
     やっとこさ (2008-05-06 06:58)
     お山は霧の中 (2008-05-05 15:11)
     ヘイ、タクシー♪ (2008-05-05 09:42)
     山の一日目♪ (2008-05-04 22:53)
     本日のランチ♪ (2008-05-04 12:51)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 八ヶ岳


    Posted by たけたろ at 08:56│Comments(2)

    この記事へのコメント
    気をつけて行き帰りしてくださいね〜
    そんでもって楽しんできてくださ〜〜い(*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月04日 10:50
    へい、おおきに♪
    楽しんできま〜す!
    Posted by たけたろ>鳥子さん at 2008年05月04日 11:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お山に行ってきます♪
      コメント(2)