たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

酔えど忘れず。

2008年04月04日

今日は会社で歓送迎会がありました。
明日もですが・・・。

今週に入って、初めて夜に
お腹いっぱいおかずを食べましたが、
合わせて相当酔いました。

帰りの中央線も、危うく立川で降りそこねるところを
間一髪セーフ!!



そんなこんなで、こうしてブログを書いててもフラフラですが、
たまりばチェックは欠かせない・・・。
鬼嫁さんに言われましたが、ある意味取り憑かれてるかも
しれないですね。


気がつけば、ママとsaitosanの「いなご軍団」で
麗さんを襲撃しているし。
トップバッター、いいなぁ♪


明日は、鬼嫁さんと団子3兄弟が帰ってきます。
短いようで長い、単身赴任生活でした。







  • 同じカテゴリー(あれや、これや)の記事画像
    連休も終わり・・・
    忙殺される日々
    上海に行ってきます
    にわかにハマっ子♪
    未使用ですが、何か?
    現実か?現実逃避か?
    同じカテゴリー(あれや、これや)の記事
     連休も終わり・・・ (2010-05-05 22:42)
     忙殺される日々 (2010-04-11 23:53)
     上海に行ってきます (2010-03-22 01:07)
     にわかにハマっ子♪ (2010-03-10 00:10)
     未使用ですが、何か? (2010-03-07 21:48)
     現実か?現実逃避か? (2010-03-06 00:38)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: あれや、これや


    Posted by たけたろ at 01:03│Comments(6)

    この記事へのコメント
    いなご軍団その1です(^o^)/
    単身生活お疲れ様です!
    よく頑張りました(^o^)v
    でも今夜は酔ってる…?
    Posted by saitosai at 2008年04月04日 01:12
    >saitosai さん
     深夜のコメントありがとうございます。
     地球の裏側に引っ越されたのですかね。
     えぇ、今も半分落ちそうです。
     なら、早よ寝ーや!・・・ですね。

     お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月04日 01:18
    わたくしもいなご軍団に入ってる?
    ハイ 入ってますね
    その2です
    八王子を襲撃と思わせておいての 吉祥寺襲撃 マダムいなご ワン ツーでした

    たけたろさん はよ寝ーやー

    おやすみなさい☆
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月04日 02:15
    >Bleumama さん
     おはようございます♪
     見事な不意打ちでしたね。
     ぬけがけ君としては、是非見習わないと
     いけないですね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月04日 06:32
    あ そっか
    ぬけがけ軍団長の許可をいただかずに・・・
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(:_;)スビマシェ~ン
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月04日 10:50
    >Bleumamaさん
     おお!私昇格したんですか?!
     では、今後もはりきって
     ぬけがけしま~す!ってナニ・・・?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月04日 18:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    酔えど忘れず。
      コメント(6)