たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

Bleu 襲撃成功?!

2008年03月30日

Bleu から帰ってきました。

奇襲作戦は情報のリークがあって失敗しましたが、
saitosai さんという超強力な援軍がありまして、
ワイワイガヤガヤと楽しめました♪

>Bleumamaさん
 本日のおすすめメニューも美味しかったですよ♪
 オーダー用のボタンも、連打したくなりますね(笑)

>saitosai さん
 お会いできて嬉しかったです。
 ブログ読んでお店のこともっと研究しときますね(笑)
 
 "たんめん" [検索] クリック! Yahoo で4位はすごい!

>こぐまさん
 助っ人ありがとうございました♪
 おかげさまで、単独襲撃の数十倍は楽しめました。
 また、ブログセミナー開催してくださいね。
 (デルオさん案件?)

>コピーロボットくん

 写真モデルご苦労さま。
 でも、最後は飲みすぎたかな?

Bleu 襲撃成功?!

たまりばの集まりが4月後半に開催されるらしい、
という噂を聞いて、すごく楽しみです。

さぁ、明日から仕事がんばるぞ~!


  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 23:59│Comments(3)

    この記事へのコメント
    またまた、ぬけがけ君って言われちゃいますね(^.^)
    でも、襲撃した方が勝ちサ( ̄ー ̄*)
    なんの勝ち負けだか、よくわかんないけど(^_^;)
    直接会ってからブログ見るとまた、違ってくるんですよね〜
    突っ込みもいれやすくなるし( ̄▽ ̄;)
    遠慮なくドンドン突っ込みいれて下さいね(゚∀゜)\(-_-)ナンデヤネン
    Posted by saitosai at 2008年03月31日 00:46
    喜集攻撃ありがとうございました(^o^)

    チキンサルサチーズですね
    ネーミングを見ると 鶏なんだか猿なんだか(笑)
    明日から職場復帰((ノ゜O゜)ノオオゲサダヨ〜)
    頑張って下さいませませ
    では おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年03月31日 03:09
    >saitosai さん
     遠慮なく突っ込みますよ~!
     ・・・って、あまり遠慮してませんでしたけど(笑)
     遠慮ない saitosai さんの突っ込みの
     ほうが怖いかも!

    >Bleumama さん
     なるほど、「喜集」は成功でしたね!
     コピーロボットくんを、早く一人前に
     仕込んであげてくださいね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月31日 20:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleu 襲撃成功?!
      コメント(3)