たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

本日のぬけがけ君@Bleu

2008年03月19日

今日はいつもよりやや早く仕事を終えて、
短期一本勝負で Bleu に顔を出してきました。

また原田さんに怒られそう!(デモ、ナンデ?)

本日のぬけがけ君@Bleu

お店で出してもらったチョコレート。
こぐまさ~ん、早く来ないとなくなっちゃいますよ~!

本日のぬけがけ君@Bleu

状況証拠。流行のネタですな。

本日のぬけがけ君@Bleu

ムクロジも見せていただきました。


「Guppyが好き」のピーチ太郎さんがいらしていたので
少しお話できました。これからもよろしくお願いします!

コメントをいただいたこともある Ricoさんにも初めてお会いできました。
娘さんに実に似ていらっしゃいますね~。・・・あ、反対かicon11
仕事に勉強にと、前向きにがんばっていらっしゃるのですね!
4月からもがんばってください!

そしてそして、Bleumamaさん!
そんな本格的に舞踊をされていたとは!
いやいや、勉強不足ですみませんでした。
今度の交流会のときには、是非本物のかつら姿でお願いします(笑)

時間の割りには何かいっぱい話せたような気がします。
楽しいひとときを今日もありがとうございました♪





  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 03:02│Comments(4)

    この記事へのコメント
    ご来店ありがとうございました(^0^)

    Bleu証拠写真のUPもありがとうございます

    しかし何故ぬけがけなんでしょうね(笑)


    今日はまだ昨夜からひき続き起きてます
    そろそろ オネムに(オイ!オネムって気持ち悪いだろがー(`□´) )

    あっそうか
    じゃ 改めて
    そろそろ眠たくなってきたので 寝ようと思います
    おやすみなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年03月19日 04:46
    地球の裏側では今は夜でしたね。
    立川駅から電車で3分、徒歩2分で
    着いてしまいますけど(笑)

    また折を見て遊びにいきますね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月19日 12:30
    ここだけの話しサーヾ(¬。¬;)
    Bleuの椅子ってそんなに座り心地がいいわけじゃないんだけどサ(^_^;)
    なんか居心地いいんだよね d(^O^)
    Posted by saitosai at 2008年03月19日 13:10
    >saitosai さん
     saitosaiさん、ちょくちょくいらしてる
     らしいですね。
     Bleumamaが 「きれいな方」だって
     ほめてましたよ~。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月19日 18:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のぬけがけ君@Bleu
      コメント(4)