たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

PCの画面が重いわけ!

2009年02月23日

土曜日に日野駅前のアジトに潜入したときのこと―

ママさん・・・もといボスが、
「パソコンの画面が最近重いのよねぇ~」
というので覗いてみました。

そりゃ重たいかもね・・・

PCの画面が重いわけ!

総重量1t 近くになるのではないでしょうか??


今日はまさるさんと作戦会議をするために、再びアジトへ。
まさるさん、さすがに良く研究されてますね♪

PCの画面が重いわけ!

途中ママさん・・・もといボスからの
差し入れには目もくれず、もくもくと打ち合わせを・・・
     (○`~´○)モグモグ


いやぁ~、いろいろアイディア出てきますね♪


そろそろ帰ろうと思ったとき、幻のブロガー、ガチャピンさん登場!
kozさんがもうじき来るというので、到着を待ちました。
最近、kozさんのブログで、こぐまさんと無断で遊んでましたからね。

ということで、ちゃんと仁義を切りましたので、
今後は心置きなく遊ばせていただきま~す♪



今宵も楽しい、アジトのひとときでした―




  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 23:45│Comments(4)

    この記事へのコメント
    兄さん、僕の分も仁義は通しといて下さい(笑)
    自分、筋は通す人間ですんでっ!
    Posted by こぐま at 2009年02月24日 00:21
    >こぐまさん
    もちろん、ばっちりだよ♪

    ・・・。

    ・・・たぶんね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月24日 00:29
    私も ヨロシクです
    あはは♪ 元… なんで ^^
    Posted by ヤジさっ at 2009年02月24日 07:09
    >ヤジさっさん
    大丈夫です。これでフリーパスです♪

    ・・・。

    ・・・たぶん。

    ・・・もしかしたら。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月24日 21:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    PCの画面が重いわけ!
      コメント(4)