たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

平日の休みは公園めぐり!

2010年03月11日

平日ですが、今日は休暇を取得しました。

朝家族みんなで学校まで行って、
それから三男坊を連れて公園へ。
たまには、ママさんに楽させてあげないとね♪

今日は携帯でも富士山が写っちゃうくらい、すっきりした天気!!

平日の休みは公園めぐり!

・・・花粉には参りましたがicon10

目指すは、三男坊が行きたがっていた昭島の公園。
これがまた、結構遠いのね。

途中多摩川を観察しながら・・・  (自然はいいなぁ~)

平日の休みは公園めぐり!

目的の公園にとうちゃ~く!

平日の休みは公園めぐり! 平日の休みは公園めぐり!

多摩大橋近くにある、福島第五児童遊園。
すべり台のある木の遊具がお気に入りです。

やることと言えば、ワニさん役のパパが
ひたすら追いかけるだけなんですけどね。

 マテー♪((((* ̄  ̄)/............ヾ(〃^∇^)ノ♪

ひとしきり追いかけ回してから帰ってきましたが、
「まだ、遊ぶ~♪」
というので、定番の鬼公園へ。

やってることは、結局同じ。(笑)

平日の休みは公園めぐり!

お昼前に帰ってきて、ちょいと昼寝。

 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

14時前長男坊と次男坊を学校に迎えに行き、
帰ってすぐに三人連れて、これまた定番の緑の文化ゾーン。

平日の休みは公園めぐり!

2階の庭園で鬼ごっことかくれんぼ。
パパの体力が限界に到達したところで、帰ってきました。

そして、また寝る・・・

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


子ども達とたっぷり遊べたお休みでした♪


  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    日曜日のもろもろ・・・
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)
     シロマルとカドマツ 2010年1月末 (2010-01-31 16:29)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 20:22│Comments(2)

    この記事へのコメント
    おおお!!!
    立川 3兄弟
    元気が1番だぁ!!!!


     茂吉一座オキナワ支部長
    ミミりん こと ミミ吉どん

     茂吉一座 サークル員ですぞぉ!!
    Posted by kokoro at 2010年03月12日 05:50
    >kokoro さん
    はい、元気が一番です♪

    茂吉一座サークル・・・ 
    ここからネットを通じて全国へ感染していくのでしょうか。
    くわばら、くわばら・・・

    {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年03月13日 17:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平日の休みは公園めぐり!
      コメント(2)