たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

第四部 〆は怪しいBAR!

2009年10月18日

たまりばツアーの〆は、やっぱり日野のアジトですよね。
屋台村を後にして、kiyoさん、アヤトナさんと日野に移動しました。

移動中に「本日の合言葉」をチェック!

「ディオニューソス」ってなんじゃらほい?ということで、
普通に言っても面白くないので、順番に店に入りながら一言ずつ

「ディオ」  kiyoさん
「ニュー」   私
「ソス」    アヤトナさん

と言って入りました。・・・おバカさんですね。
この店には、人を変えてしまうオーラーがあるようです。

第四部 〆は怪しいBAR!

まぁ、そうすすめられちゃ、断れないなぁ~
               (○`~´○)モグモグ

第四部 〆は怪しいBAR!

なんか怪しいものが出てきました。
「だてブロガーkiyoさん」からの津軽土産なのですが、
一見手拭のようにも見えます。

・・・え?何か言いました?

     キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ


そうか、まさるさんかゴンちゃんに渡しとけばいいのですね。
う~ん、いつ何に使うのかなぁ?

・・・え?何か??

      ((((((((o_△_)o サァーシラン



  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    日野でドラえもん選手権!((≡゜♀゜≡))
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     しりとりは美しく (2009-09-13 01:31)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 19:56│Comments(8)

    この記事へのコメント
    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪
    Posted by ゴンすけ at 2009年10月18日 20:35
    >ゴンちゃん
    欠かさぬチェックありがとうございます♪(笑)

    でも、その一言で、もう手拭決定ね・・・。


    タッチ☆(((( -_-)∧( ̄□ ̄;)え?え?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 20:51
    21:00すぎ、ゴンちゃんから電話が入りました。
    本人は非常にヤル気です!!(ホントか?)

    というわけで、あとは煮るなり焼くなり、
    り~だぁ~、さぶり~だぁ~に任せます・・・

    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 21:13
    やべ! コトの大きさをよく理解しないまま「おっけ~♪」なんて言っちまっただよ。

    煮たり焼いたりされる前にバトンタッチしなくては!

    ・・・まさる氏はドコじゃ~?
    Posted by ゴンすけ at 2009年10月18日 22:06
    っはっはは
    じゃまた来月も手ぬぐい持って
    仙台から(笑)

    もうそろそろ雪が怖いので南から
    イコラあたりからでいいですか?(^^;
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月18日 22:15
    >ゴンちゃん
    は、は。

    さしずめ、”ハンカチ落とし”ならぬ、
    ”手拭落とし”のオニになったってところですかね(笑)

    >kiyo さん
    日本全国、地域ブログ制覇も近いってか?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 22:19
    甘い!ヾ( =・ー・)

    手拭いが一枚だと思ったら…


    次から次ぎへと出てきますわよ



    (* ̄ψ ̄*)ノ"オホホホ…

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月19日 00:11
    >Bleumamaさん
    ・・・。

    ゴンちゃんパス! 
    まさるさんパス!

     ( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

    え~と、あとは・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月19日 06:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第四部 〆は怪しいBAR!
      コメント(8)