たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  


Posted by たまりば運営事務局 at

【終了】おしらせ とびっきり祭り@緑の文化ゾーン

2009年05月10日

NPO法人 立川子ども劇場様が主催される

 とびっきり祭り

が、以下の要領で開催されます。

  国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン 
  10:00~15:00
  ※入場料 おとな/こども 100円(保険料として)       

 →詳しくはこちらをご参照ください。(主催者様ホームページ)

昨年同様、東京賢治の学校は、お弁当の販売や七頭舞等
で参加いたします。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。  


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 過去のおしらせ


    Posted by たけたろ at 00:58Comments(2)

    人身事故

    2009年03月11日

    2009/3/11 午前中 青梅線
    上下線で遅れ、直通運転見合わせです。
      


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 過去のおしらせ


    Posted by たけたろ at 07:37Comments(2)

    人身事故

    2009年03月05日

    国分寺で7時27分に人身事故。上下線で運転見合わせです。
      


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 過去のおしらせ


    Posted by たけたろ at 07:40Comments(2)

    中央線三鷹駅にて信号機点検中

    2009年02月23日

    通勤のかたお気をつけを。
      


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 過去のおしらせ


    Posted by たけたろ at 07:54Comments(5)

    6月10日朝武蔵野線信号機故障

    2008年06月10日

    運転再開しているようですが、大幅に遅れているそうです。お気をつけください。
      


  • 同じカテゴリの記事はこちら♪: 過去のおしらせ


    Posted by たけたろ at 07:25Comments(0)